トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

GWの予定はライブとバイトだけな今日この頃

ライブは宇浦冴香ちゃんの初メインです

SATDAY LIVE ROCK NIGHTです

お決まりの大阪hillsパン工場cafe B2Fで5月5日やります

チケットはまだあるはずです行きたい人はお早めに

箕面に住んでいるのにバイトで武庫川まで行かされたフロンティアでした

これにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗

クレジットカードを作ろうと申し込んだら拒否られた今日この頃

まぁ高校生ですから仕方ないです

もっと問題なのは

ブログのネタを考えてもいざ書こうと思ったら

そのネタを忘れているということ

今日もバイトの帰りに思いついたのに

ログインしたら忘れました

たいへんだ

若年性アルツハイマーか!?

前から物忘れが以上に多くて心配です

ギザコワス

まあそのうち何とかなるか

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

とどいた

体のあちこちが痛い今日この頃

筋肉痛です

そんな憂鬱な時を送っていたわけですが

ついに待ちわびたヘッドフォンが届きました

倉木麻衣5周年記念のやつです

音感がまったくといっていいほどない俺には

音質はいいと普通と悪いの3種類にしか聞き分けられないわけで

このヘッドフォンはいいに入ります

でもコード長すぎだろ俺の身長よりあるんじゃないか?

しかも挿す場所でかいし3倍位あるしまぁそれは

くるくる回したら中に普通サイズが出てきたからよかった

ではこれにてどろ~ん

P1000004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大帝の剣

映画は原則一人で見ると決めている今日この頃

見てきました大帝の剣、人生初のレイトショーで

9時43分に席につきました

俺一人しかいなかった

44分・・・まだ一人

45分・・・まだ一人

46分・・・まだ一人

47分・・・一人きやがった

そのまま映画スタート、2しかいないのに

もちろん靴脱いで前の席に足を乗っけて見ました

映画はギザおもしろす

時代劇のレベルじゃねえ

主役の阿部 寛さんもかっこよかった

あんなおじ様になりたい

いやそれはおいといて

点数をつけるとしたら95点

俺好みのお話だった

でもピンチのときにベストーといってくれなかったのが残念

でもやっぱり時代劇にUFOは反則だよ

まあおもしろかったからいいんだけど

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガネメ

普段はコンタクトレンズでもたまにめがね男子な今日この頃

先ほど新しいめがねの注文をしてきやした

視野が広くて下側のフレームなしです

フレームありでレンズのちっちゃい

めがねはめがねでありめがねでない

あいつはまったくめがねとして機能しませんから

超ダサダサです

とんでもなくセンスのなさをかんじます

18歳になったんで9時50分から大帝の剣を見てきます

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

HDD

実は母子家庭な今日この頃

最近ハードディスクが欲しいとです

でも金がないということで

ダメもとでおとんにおねだりしました

買ってもらえるかはわからないけど

誕生日なんでもしかしたら駆ってもらえるかも

日ごろの行いがいいので確率高し

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (3)

勝利

ついているのか、ついていないのか、わからない今日この頃

いってまいりました甲子園

5時前から雨が降っていたのでどうなるかと思いました

結局ちゃんと試合したけど

でも学校が終わるの遅くて2回裏2死からしか見れませんでした

無念・・・

試合は打ちまっくた阪神タイガースがかちました

俺とビーナス北風君は特にテンションあがりましょーこでした

うるおい美率君はおかしばっかりたべてた

で、今岡さん4安打の大活躍

鳥谷さんゲームを決めるダメ押しのタイムリー3ベース

かっちょいいね

うちまくってくれたおかげでJFKを見れなかったのは残念

次はキャッチボールの時間から見に行き

はっぴを着て応援する作戦を練っています

でもマネーが・・・

まあおもしろいからいいか

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイガース

ノリノリな今日この頃

明日阪神甲子園球場に阪神ヤクルト戦見に行ってきます

ライト外野指定席です

一番おもろい場所です先発は下柳投手らしいので

期待大です

でも最近ヤクルトの調子がいいみたい

まあ全力で応援してきます

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

投球のコントロールが安定しなくてへこんでいる今日この頃

やっぱり金がない

ということでヤフオクで

GC用ソフトバイオハザード4と

DS用ソフト怪盗ワリオザセブンを

出品します

でその金でバイオハザード Wii editionをかいます

実はGCではバイオ4クリアできませんでした

Wiiではクリアします

断言します

なぜなら操作性がぜんぜん違うらしいです

エイダが主役のストーリーもたのしみです

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (3)

入手困難

今年初めてうちわを使った今日この頃

前から欲しかった爪ヤスリを買いにいきました

ですが、なかなか見つからない

まず、ドラックストアサーバに行き空振

その次、カルフールに行き空振

カルフールにある薬局に行き空振

ダイソーに行き空振

そしてコーナンに行き発見

工具のところにあった

プラスチック・爪用

爪はついでの機能らしい

純粋に爪専用が欲しかったけど

こいつで我慢するしか今はないみたい

安かったし

よし次は気持ちいい耳かきゲットするど!

これにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (5)

バイオ

P1000003ぷよぷよな今日この頃

ちょっとふとりました

ショック

ダイエット開始です

そんなこんなでバイオハザードです

とんでもなく有名なゲームですがこれは小説版です

あんましみんな知らない・・・

おもしろいですこれ

ゲームクリアできない人もゲームしない人も

エンディングをしれます

オススメ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どきどき

本日生徒諸君はじまります

堀北真希ちゃんがでます

内山理名さんもでます

こんクール最高キャストです

でもあ!っとおどろく放送局の

夜遊びメールバトル金曜を24時から5時間生放送を

みるためにひるねをしていたのでまだ見てません

録画してるからダイジョーブ

夜遊びメールバトル金曜はハマショーこと浜田翔子ちゃんがでます

見たい人はここから

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉

寒さにかなり強い今日この頃

今日焼肉をおごってもらいました

うまかったです

初めて特選の肉を食べた

やぱっり普通の肉とはぜんぜん違う

はんぱねえ

車えびもすごかった

またおごりでいきたいどす

チンクルのバルーンファイトをしたいので

これにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ

P1000002 金が流れ出る今日この頃

ついに待ちに待ったチンクルのバルーンファイトが届きました

早速プレイしてみた・・・

面白いじゃないか

でも原作はどんなんかしらないんだよね

でもひとついえることはチンクルの色が強い

音楽もそうだしボーナスステージでは

ルピーをとるし

とりあえずがんばってスコアのメーターふりきりマンモス

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Diary

P1000001_1

たまったビデオを見るのに追われている今日この頃

そんななか今日4月18日に竹井詩織さんのニューアルバムがリリースされました

もち買いました。知らない人はここから

すごくいいです、とてもきれいな声をしています

でもGIZAのアーティストで最初にプッシュするのが

竹井詩織さんだと思ってなかったです

Mai.Kか姫こと三枝夕夏 IN dbか愛子様こと北原愛子さんだと思っていました

予想外デス

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者

爪が伸びるのがやたら早い今日この頃

中2日で切りました予想外デス

そんなこんなで歯医者に行ってきました

最近の歯医者はすごい、すごすぎる

待合室が広すぎ、さらに5,1chサラウンドシステムを完備していた

びっくりした。家電量販店いがいの場所ではじめてみたし~

イスの座りごごち良いし

なんかテレビいっぱいあったし

あぁでも俺の歯はどうなっとるんだ?

どうやら歯石だらけらしい

しかも親知らず2本

やばい親知らずがあるのはうすうす感づいてたけど

去年に、はえたからおかしいと思ってた

で、もっとやばいのは次にくるときは歯ブラシを持ってきてくださいって言われた

歯磨きのレクチャーをしてくれるらしい

たしか中学のときもしてもっらたような

高校生にもなってレクチャーをしてもらうなんて

予想通りデス

面倒なんで歯磨きをサボってましたから

一日一回しかしないしね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビックリ!!

ポケモンパンのポッチャマのミルクブールについてきたデコキャラシールが

ダークライがあったってぶったまげた今日この頃

伝説かよ!みたいな

歳は17歳ですがなにか

家にあったからいいじゃない

でもポケモンを愛しています私

2番目に好きなゲームですアニメも毎週見ています

映画も見に行きますがなにか

ちなみにゲームのほうでは、自分で育成理論を完成させるほどの腕前

252 252 6の努力値の振り方をしない新しいのをかんがえました

ハッ!気がついたらディープな話をしていた

このままではオタクに思われてしまう

俺は断じてオタクではないマニアだ

あまりかわらないって言われても自分のなかでどうにか

オタクと俺を差別したいだけです

この話は置いといて

今月の27日に俺の誕生日なんですが・(祝え~)

きましたよ愛する倉木麻衣さんから以下Mai.K

バースデイカードが

まあファンクラブに入っていますから

心から祈っています。あなたの幸せを。だって

てれます。うれしいですまた好きになる

おれにとってMai.Kが歌い続けてくれることが

幸せです

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標!

花粉に悩まされているわけでもない今日この頃

とりあえずこのブログでの目標を発表します

実は目標がないと長続きしないです

で、目標は大きく

1、1日1回以上更新

2、打倒眞鍋かをり

少ないけどこれです

2つ目が無謀だって?

承知のうえでぃ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開設!!

睡眠不足でちょっとハイな今日この頃

はじめましてフロンティアです

ブログに初挑戦します

文を書くのは苦手です特に出だしが

最初に簡単に自己紹介をさせてもらいます

生年月日 1989年4月27日

血液型   O型

出身     大阪

趣味    音楽鑑賞 ゲーム など

ではこれからよろしくネ!

これにてどろ~ん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »