« ビックリ!! | トップページ | Diary »

歯医者

爪が伸びるのがやたら早い今日この頃

中2日で切りました予想外デス

そんなこんなで歯医者に行ってきました

最近の歯医者はすごい、すごすぎる

待合室が広すぎ、さらに5,1chサラウンドシステムを完備していた

びっくりした。家電量販店いがいの場所ではじめてみたし~

イスの座りごごち良いし

なんかテレビいっぱいあったし

あぁでも俺の歯はどうなっとるんだ?

どうやら歯石だらけらしい

しかも親知らず2本

やばい親知らずがあるのはうすうす感づいてたけど

去年に、はえたからおかしいと思ってた

で、もっとやばいのは次にくるときは歯ブラシを持ってきてくださいって言われた

歯磨きのレクチャーをしてくれるらしい

たしか中学のときもしてもっらたような

高校生にもなってレクチャーをしてもらうなんて

予想通りデス

面倒なんで歯磨きをサボってましたから

一日一回しかしないしね

ではこれにてどろ~ん

|

« ビックリ!! | トップページ | Diary »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6124287

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

» 歯科助手の本音は・・・ [歯科助手のギモン]
歯科助手資格等に関する情報 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 10時39分

« ビックリ!! | トップページ | Diary »