« タイガース | トップページ | HDD »

勝利

ついているのか、ついていないのか、わからない今日この頃

いってまいりました甲子園

5時前から雨が降っていたのでどうなるかと思いました

結局ちゃんと試合したけど

でも学校が終わるの遅くて2回裏2死からしか見れませんでした

無念・・・

試合は打ちまっくた阪神タイガースがかちました

俺とビーナス北風君は特にテンションあがりましょーこでした

うるおい美率君はおかしばっかりたべてた

で、今岡さん4安打の大活躍

鳥谷さんゲームを決めるダメ押しのタイムリー3ベース

かっちょいいね

うちまくってくれたおかげでJFKを見れなかったのは残念

次はキャッチボールの時間から見に行き

はっぴを着て応援する作戦を練っています

でもマネーが・・・

まあおもしろいからいいか

ではこれにてどろ~ん

|

« タイガース | トップページ | HDD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6213149

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利:

« タイガース | トップページ | HDD »