« ガネメ | トップページ | とどいた »

大帝の剣

映画は原則一人で見ると決めている今日この頃

見てきました大帝の剣、人生初のレイトショーで

9時43分に席につきました

俺一人しかいなかった

44分・・・まだ一人

45分・・・まだ一人

46分・・・まだ一人

47分・・・一人きやがった

そのまま映画スタート、2しかいないのに

もちろん靴脱いで前の席に足を乗っけて見ました

映画はギザおもしろす

時代劇のレベルじゃねえ

主役の阿部 寛さんもかっこよかった

あんなおじ様になりたい

いやそれはおいといて

点数をつけるとしたら95点

俺好みのお話だった

でもピンチのときにベストーといってくれなかったのが残念

でもやっぱり時代劇にUFOは反則だよ

まあおもしろかったからいいんだけど

ではこれにてどろ~ん

|

« ガネメ | トップページ | とどいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6233279

この記事へのトラックバック一覧です: 大帝の剣:

« ガネメ | トップページ | とどいた »