« 目標! | トップページ | 歯医者 »

ビックリ!!

ポケモンパンのポッチャマのミルクブールについてきたデコキャラシールが

ダークライがあったってぶったまげた今日この頃

伝説かよ!みたいな

歳は17歳ですがなにか

家にあったからいいじゃない

でもポケモンを愛しています私

2番目に好きなゲームですアニメも毎週見ています

映画も見に行きますがなにか

ちなみにゲームのほうでは、自分で育成理論を完成させるほどの腕前

252 252 6の努力値の振り方をしない新しいのをかんがえました

ハッ!気がついたらディープな話をしていた

このままではオタクに思われてしまう

俺は断じてオタクではないマニアだ

あまりかわらないって言われても自分のなかでどうにか

オタクと俺を差別したいだけです

この話は置いといて

今月の27日に俺の誕生日なんですが・(祝え~)

きましたよ愛する倉木麻衣さんから以下Mai.K

バースデイカードが

まあファンクラブに入っていますから

心から祈っています。あなたの幸せを。だって

てれます。うれしいですまた好きになる

おれにとってMai.Kが歌い続けてくれることが

幸せです

ではこれにてどろ~ん

|

« 目標! | トップページ | 歯医者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6118064

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!!:

« 目標! | トップページ | 歯医者 »