« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

新しい仲間

やはりまだ立ち直れていない今日この頃

今日はバイオと眼力トレを買った

新たな仲間です

P1000007

キューブのときより俺強くなってるし

なんか簡単にバイオクリアしてってる

操作性が全然違うおかげ

やりやすい

早くエイダ出てこんかな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

空振

まだ自分が自分じゃない今日この頃

普段は超ポジティブ今はネガティブ

さっき国道171号線で悲しさを紛らわすため

チャリでダッシュしてきた

ホントは古市に行ってた

行きにバスと勝負してダッシュしたのはホント

圧勝しました

古市では明日発売のバイオと眼力トレーニングを買いに行ったんですが

売ってなかった

俺の連れっぽいアニメオタクは前日でも売っているとか言ってた

信じた俺がバカだった

でも予約してきた

なんと予約したら600円も安くなるではないか

7140円だと思っていたけど

5000円を4400円ってギザうれしす

なんかもうけたぜ

それにダイエットになった

いいぞこのままポジティブ復活予定!!

Mai.Kに元気とパワーを注入してもらっているフロンティアでした

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

寿司

空虚感でいっぱいな今日この頃

回転寿司に行ってきました

かっぱです

やっぱり貧乏人には回転寿司

すきですねぇ~

久しぶりだったから余計にうまかった

でもやっぱりまだ心から笑えない

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

永遠のさようなら

実際涙を流していないけど心は涙を流している今日この頃

ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになりました

ものすんごい悲しいです

早すぎる死です

ショックすぎて無気力モード全開になりました

明日からテストなのにずっとぼーっとしてました

やる気でません

人はなんてもろいんだろう

ハムスターは自分の身長よりはるかに高いところから落ちても死なないのに

人は死んでしまう、はかないねぇ

もっと生きていて欲しかった

もっと歌聴きたかった

家族の誰もまだ死んでないので大切な人が

死ぬのは初めてです

心からご冥福をお祈りします

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

眼力

ライブにはリポビタンDが必要不可欠だと痛感した今日この頃

昨日はケチって飲まなかったおかげで

一日調子があがんなかった

そのおかげでバイトでちょいちょいミスをした

最近CMで目にするニンテンドーDS用ソフトの

眼力トレーニングが気になってしょうがない

動体視力がないので鍛えたいと思っていたから

140km/hの球が打てるくらいの動体視力が欲しい

のでなけなしの金で買います

| | コメント (0) | トラックバック (1)

リハーサルNight

ベストー!一発!!と叫んで風邪を吹き飛ばした今日この頃

今日は三枝夕夏 in dbさんのリハーサルNightに行ってきました

いつもの約束のハコでやりました

ギザ激しかった

ノリノリすぎてかなり消耗した

そのぶん面白かった

タオルを持っていったのにカバンからとるの忘れて

タオルを使えなくて困った

汗かいたのに

やっぱ岩井さんおもろい

でもやっぱ姫のライブは

身長の高い人が多くて困る

170cmしかないからたいへん

みんな高すぎ

しかも気づいたらなんかみんな寄ってきたし

最後めっちゃキツかった

デシデシコールしにくかった

頼むぜおっさんたち

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミ通

ファミ通はアイドルスタジオの内容で買うかどうか決める今日この頃

今週は香里奈だった

心ゆれた~

もう少しで買うところだった

ファミ通の編集の人

メンゴ、メンゴ

いつも買わずに立ち読みで

許せ運命じゃ・・・

て誰だよ!?

あっ俺か

まぁ結果論からして

そう簡単には買わねえ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

風邪気味

革靴のせいで足が変色した今日この頃

雨の日はこうなるとわかっていたけど

決まりだから仕方ない

靴下を貫通して足まで青色に染まりました

そんなこんなで下校中はカッパがあるにもかかわらず

しただけカッパはいて上はそのまんまで帰った

すぐに風呂はいればいいかと思ったけど

なんか体がだるい

風邪をひいたかもしれない

ミスったなこりゃ

テスト前なのに

気合でどうにかしないと

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

もふっ

W52Hの発売日がやたら気になる今日この頃

早く今使っているくそったれケータイP902isにお別れしたい

気分を変えるためにauのシールを携帯に貼ってやった

ものすんごい違和感があるけどそんなんしらん

そんな中新たなる癒しを手に入れちゃった

それがこいつP1000006

とうふです

ギザかわゆす

肌触り最高

さわってて超きもちぃ

学校で使っとります

いい枕になっとります

もうないと困る

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーム

候補が決定事項になった今日この頃

携帯はW52Hで決定です

早く欲しい

今日Nintendo DREAM訳してニンドリという

雑誌を買った

毎月21日に発売

任天堂のみの雑誌です

任天堂ファンの俺のバイブル

しかも今回はゼルダやポケモン不思議のダンジョンの情報がのっててよかった

その他いろいろ面白かった

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

事故った

やっぱり携帯はauに決めた今日この頃

W52Hが最有力候補

まだ言い切れませんが

早く詳細なデータが欲しいところ

話は変わるけど

今日バイトしてたらドンって音がして外見たら

車の玉突き事故が起きてた

3台の車が大変なことに!

特に一番後ろの車はひどかった

右側がぺしゃんこだった

意外と真ん中の車は被害少なかった

事故はしたくないね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにソフトボールをして気持ちよかった今日この頃

いやよかった

そして学校からパクってた

グローブ先生に盗られた

まあ新しいの買うつもりだからよっかたけど

てか買ったけど

コーナンで3000円

金欠だけど仕方ない

ホントは藤川モデルのが欲しかった

高いからあきらめた

本気で野球やるわけじゃないから3000円で十分

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌うケツだけ爆弾

もっちごまごまがうまい今日この頃

大阪 hills パン工場 cafeの人気No.1のパンです

一個100円でやすくてギザうます

中にあんこがはいっとるです

今日クレヨンしんちゃんの映画を見に行きました

伝説のナンパ師の技を少しでも習得しようと見に行きました

うそです

面白かった

やっぱり最高

アニメ史上最強

ギャグの中にも涙あり

何人か泣いてたしあちこちで鼻をすする音が聞こえた

Last上映だったけど結構お客さん入ってた

でも隣の席は両方とも開いていたので気分よかった

意外と親子連れ以外の大人もいた

でもお一人様だったのは

俺だけだった

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

音泉日記Night

見ないといけないDVDがたまって困っている今日この頃

なかなか見れない

今日この前紹介した竹井詩織さんのライブに行ってきました

1時間半の短い時間だったけど楽しかった

やっぱり歌うます

MCもギザうます

笑いが絶えなかった

でもひとつ疑問が

いつもライブのときコーラスがいるのに

今日はいなかった

何でだろう?

まあええけど

来週は三枝夕夏 IN db リハーサルNightだ、楽しみ

それにしても竹井詩織さんきれいだった

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ

ブログの書き出しに困る今日この頃

5月22日にauの新機種が発表されるらしいので

わくわくしてます

今度こそいいのが出ると信じております

ワンセグ対応で3インチの液晶

バッテリーが強い

いっぱい保存できる

スライド式じゃない

サブディスプレイ

は必須条件です

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャストミーティング

朝豪雨にやられた今日この頃

なぜかバイトでキャストミーティングとやらに行かされた

吉野家の3店舗の人たちでやりました

なんで俺だったのか?

まあいいや

いろいろ話したよ

クレームのこととか

終わった後とかに

みんなで飲みに行きました

俺は飲めないのでカルピスソーダですが

それなりに楽しかったです

いい経験のできた一日でした

これにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拉致

白蛇伝をギャオから奪取しようか悩んでいる今日この頃

不覚にも若干ハマっております

ギザ面白す

拉致りかたは下調べしております

後は時間が問題です

2時間はかかる

データが来るところから4km離れていて

ADSL10MBの宿命

光に変えたい

一人暮らししたら光にしようと計画中

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もうすぐ体育の時間にソフトボールをやるからテンションがあがっている今日この頃

勝手に軟球もって行って勝手に野球をやろうと計画中

もちろん俺は投手です

スライダーとカーブとスプリットを投げます

全部最近覚えました

それまで何も持ってませんでした

なので安定感にかけます

特にカーブ

さっき練習したけどなっとくのいくボールを投げれなかったのは

カーブとストレートだけでした

暗くてよく見えんかったけど

スライダーはかなりの手ごたえがあった

昼間に投げるのが楽しみ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

初・体・験

auの携帯にかえるかも知れない今日この頃

パンフ取ってきたけどいいのまったくなかった

アクオスケータイは連れのGJG君がドコモのを持ってるけど

すごく動作が遅かったからロン外

ほかはF904iとくらべて液晶が小さすぎてだめだった

カメラも悪かった

夏モデルがもうすぐ発表されるらしいからそれ見てきめよう

そんななか初体験しました

そうです初めてミュージカルを見ました

白蛇伝てやつザンス

ギャオジョッキーで今月いっぱい見れるとです

結論からしてミュージカルもありだなって感じ

そこそこ面白かった

まさかあんなに歌うと思ってへんかった

相沢真紀さんが出てるから見たけどなっちもイイね

主役だったし

でも俺はミュージカルには出たくないね

大変そうじゃん

絶対無理

台詞とかミスる自身あり

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (1) | トラックバック (1)

なにもない休みの日はブログのネタがない今日この頃

なんにもネタがないから俺のランキングを発表します

今回は歌手、女優、アイドル(モデル)の3部門の発表デス

まずは歌手

1位 倉木麻衣さん

2位 三枝夕夏 IN db

3位 島谷ひとみさん

4位 北原愛子さん

5位 GARNET CROW

でした

次は女優

1位 堀北真希ちゃん

2位 杏さゆりさん

3位 酒井若菜さん

4位 釈由美子さん

5位 黒川智花ちゃん

そしてアイドル(モデル)

1位 浜田翔子ちゃん

2位 榮倉奈々ちゃん

3位 スザンヌちゃん

4位 加藤夏希さん

5位 相武紗季ちゃん

がランキングです

ランキングをつけるの癖みたいなもんです

理由はないでげす

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずうずうしい

アラームをアラームと認識できない今日この頃

鳴ったらすぐに止めるけど起きません

てか起きれません

何回も鳴るように設定してるけどいかに早く止めれるか

がんばってます

そんなことせず起きろよって感じだけど

それはまあいいんだけど

今日吉野家のバイトは

すごく忙しかった

ファミリーがいっぱい来た

うざかった

感覚ずれてるよ

吉野家にファミリーで来るなよまったく

あほやん

それと客のくせにずうずうしい

何様やねんて感じや

こっちはむっちゃ忙しいのに

「まだ」とかきいとんちゃうぞ

十分早いやろ

こっちはがんばって早くしとんねん

そんなに言ううんやったら自分ら体験してミロや

テンパッて何もできんこと保障したるわ

てな感じでキレると豹変するフロンティアでした

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

京都

あっ!とおどろく放送局の夜遊びメールバトル金曜を見るために

昼寝していた今日この頃

そのせいで生徒諸君をみのがした

いつもはDVD録画してるのに

堀北真希ちゃんが出てるから

永久保存版やのに

話は変わるけど今日京都にいってきました

清水寺で和菓子食べた

うまかったどすえ

そこそこおもしろった

結構挑発的なおれは

学校に余計なものはもてっこないという校則を逆手にとって

おもくそiPodで音楽を聴きながら待ち合わせ場所に参上しました

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

無題

いとこのジャイロボールには本気のカーブと本気のスライダーで対抗する

大人気ない今日この頃

今日は何やねんってぐらい大阪は風が強いし

体調悪いからチャリンコで学校から家まで帰るのしんどかった

困ったもんだ

でも明日は校外学習で京都に行きます

班ごとで目的違いまする

俺たちは和菓子食べ歩きします

甘党の俺にはもってこい

楽しみ楽しみ

和菓子 is the bst

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャイロ

KAT-TUNがドコモのCMするたびにauに乗り換えたくなる今日この頃

小3のいとことキャッチボールをしたらそいつ

なんと

あのえげつない魔球

そうジャイロボールです

でも完全じゃなかったけど

確かにジャイロ回転してた

俺も投げたい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容整形

なんか無気力な今日この頃

これがうわさの五月病か?

精神力の強さでは誰にも負けない自身があるので

問題ナッシングです

今日ほくろとイボをとりに

病院にいってきました

この前は500円でほくろを取れたのに

なぜ500円かは母子家庭ですから

6000円もするといわれたので

10個ぐらいとる予定を一番大きい

1個だけとることに変更せざるをえなかった

無念

年々ほくろの野郎は増え続けてるから全部とりたかった

イボはとりました

とってから4時間もたつのに麻酔が切れない

でもなぜか会計は500円だったんですけど

なぜ?6000円のハズでは?

安いに越したことないけど

これやったら全部とりったかった

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (6)

iPod不滅!?

おまけに弱い今日この頃

今日怪奇現象がおきた

学校から帰ってきてiPodで音楽聞こうとしたら

音が鳴らない

ばんなそかなとおもってイヤホンを替えて

トライ・・・やっぱりだめだった

てか再生中になってるのに

時間すすんでなかった

次はPVで確認したところ

映像は問題なかったけど

音が鳴ってない

なぜ

買ってまだ4ヶ月なのに

そのままバイトに行った

テンションは低かったけどがんばった

帰ってきてもう一回チャレンジしてみたら

ちゃんと音が鳴った

直ってるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

いったいなんだったの

あのときの故障

直ったからいいけど

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひま

やたらと屁がでる今日この頃

ありえない量がでてます

音もすごい

どうした俺

おならの反乱か?

それにしてもひまだなぁ

休みの日は好きだけど暇なのは嫌

なんか解決法ないかな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROCK NIGHT

ライブの最中、身長が10cmぐらい伸びる変人な今日この頃

背伸びは得意中の得意です

170cmしかたっぱないすから

今日宇浦冴香ちゃんのライブに行ってきました

ギザたのしす

4ヶ月前より歌うまなっとるし

ゲストの星田柴帆さんと岡本祐佳さんもよかった

とくに星田さん好きですね~

例によってライブ後に衝動買いをしたんだけど

今回はすごいぜ

なんてたって星田紫帆さんの直筆サイン入りだ

CDにかいてもらった

そのサインに引かれてCD買ったんだけど

インディーズの1stミニアルバムと2ndミニアルバムの2枚を

買った

また金が・・・

まあサインははずせないし

かなりうれしいザンスから

まあいいや今回はいい金のつかいかた

だったってことで

OK牧場

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯

携帯に不満たらたらな今日この頃

また携帯にやられた

数え切れないぐらいやられております

今回の携帯に

アラームを22時に設定してたら

また鳴らなかった

寝る前の18時はちゃんと2つ電池あったのに

電池切れしてた

最悪です

この前もチケットとろうとしてたら

まったくつながらんし30分で電池切れるし

いいことなしです

この携帯買ったの失敗でした

当時ドコモで唯一の着歌フル対応の機種だから

衝動買いしたけどいつもだいじな時に役立たず

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然変異バンザイ

バイトは周2って言ってるのに店長に周3入れられて不満たらたらな今日この頃

今日バイト中に奇跡が起こりました

まさかの事態です

玉子を割ったら双子ちゃんじゃなくて三つ子ちゃんが出てきた

びっくらこきました

もち食しました

味は普通です

ではこれにてごろ~ん

P1000005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コナン

スザンヌ見たさにヘキサゴンを見た今日この頃

コナン見てきました

やっぱりおもしろかった

佐藤刑事運転ギザうます

蘭と薗子すんごい友情

また来年も行こ

でも人だらけでしたほぼ満席

しかも隣の人が・・・

バイトの先輩だ

全然問題なしなんだけど

ギザ偶然ス

先輩は俺が映画終わってから話しかけるまで気づかなかった

ひごろから気配を消すのに全力を尽くしている成果がでた

やりぃ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画

尻の左側が筋肉痛の今日この頃

明日コナンの映画を見てきます

もうチケット買っちゃった

楽しみ

だけど映画は隣に誰かいられるといやなんだよね

まだ公開してから間もないから人だらけにならないか心配

まあがまんするけど

で今日ポケモンの映画前売り券も買っちゃった

これでデオキシスを手に入れれます

あんまり好きじゃないけど

なんかポスターもついてきたし

5種類ぐらいの中からホウエン地方のを選んだじょ

はやく見に行きたいな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンク

コンタクトレンズはメダリスト派な今日この頃

今日学校に行く途中で災害にあいました

そうチャリンコの前輪がパンクしました

小さなガラス片の野郎にやられちまったぜい

しかも雨が降っていてそこから押して学校まで

行くのに骨が折れた

でも帰りはじいやのトラックで迎えに来てもらったから楽だった

その後ですぐにパンクも直してもらったので一件落着です

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »