« もうすぐ | トップページ | 歌うケツだけ爆弾 »

音泉日記Night

見ないといけないDVDがたまって困っている今日この頃

なかなか見れない

今日この前紹介した竹井詩織さんのライブに行ってきました

1時間半の短い時間だったけど楽しかった

やっぱり歌うます

MCもギザうます

笑いが絶えなかった

でもひとつ疑問が

いつもライブのときコーラスがいるのに

今日はいなかった

何でだろう?

まあええけど

来週は三枝夕夏 IN db リハーサルNightだ、楽しみ

それにしても竹井詩織さんきれいだった

ではこれにてどろ~ん

|

« もうすぐ | トップページ | 歌うケツだけ爆弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6479502

この記事へのトラックバック一覧です: 音泉日記Night:

« もうすぐ | トップページ | 歌うケツだけ爆弾 »