« | トップページ | 投 »

初・体・験

auの携帯にかえるかも知れない今日この頃

パンフ取ってきたけどいいのまったくなかった

アクオスケータイは連れのGJG君がドコモのを持ってるけど

すごく動作が遅かったからロン外

ほかはF904iとくらべて液晶が小さすぎてだめだった

カメラも悪かった

夏モデルがもうすぐ発表されるらしいからそれ見てきめよう

そんななか初体験しました

そうです初めてミュージカルを見ました

白蛇伝てやつザンス

ギャオジョッキーで今月いっぱい見れるとです

結論からしてミュージカルもありだなって感じ

そこそこ面白かった

まさかあんなに歌うと思ってへんかった

相沢真紀さんが出てるから見たけどなっちもイイね

主役だったし

でも俺はミュージカルには出たくないね

大変そうじゃん

絶対無理

台詞とかミスる自身あり

ではこれにてどろ~ん

|

« | トップページ | 投 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

auいいよ

投稿: 田舎っこ | 2007年5月16日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6417484

この記事へのトラックバック一覧です: 初・体・験:

» 網タイをビリビリに破られアナルまで丸見え写真発見! [網タイをビリビリに破られアナルまで丸見え写真発見! ]
半脱ぎパンツで乳首ピン立ち 、アイドルの話題を中心とした掲示板、噂のデータベース。アイドル裏動画グラビアアイドルの裏ネタ・お宝情報を徹底リサーチ!! [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 23時06分

« | トップページ | 投 »