« 初・体・験 | トップページ | 拉致 »

もうすぐ体育の時間にソフトボールをやるからテンションがあがっている今日この頃

勝手に軟球もって行って勝手に野球をやろうと計画中

もちろん俺は投手です

スライダーとカーブとスプリットを投げます

全部最近覚えました

それまで何も持ってませんでした

なので安定感にかけます

特にカーブ

さっき練習したけどなっとくのいくボールを投げれなかったのは

カーブとストレートだけでした

暗くてよく見えんかったけど

スライダーはかなりの手ごたえがあった

昼間に投げるのが楽しみ

ではこれにてどろ~ん

|

« 初・体・験 | トップページ | 拉致 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6434063

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった! [長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!]
長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった! [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 02時38分

« 初・体・験 | トップページ | 拉致 »