« 京都 | トップページ | »

ずうずうしい

アラームをアラームと認識できない今日この頃

鳴ったらすぐに止めるけど起きません

てか起きれません

何回も鳴るように設定してるけどいかに早く止めれるか

がんばってます

そんなことせず起きろよって感じだけど

それはまあいいんだけど

今日吉野家のバイトは

すごく忙しかった

ファミリーがいっぱい来た

うざかった

感覚ずれてるよ

吉野家にファミリーで来るなよまったく

あほやん

それと客のくせにずうずうしい

何様やねんて感じや

こっちはむっちゃ忙しいのに

「まだ」とかきいとんちゃうぞ

十分早いやろ

こっちはがんばって早くしとんねん

そんなに言ううんやったら自分ら体験してミロや

テンパッて何もできんこと保障したるわ

てな感じでキレると豹変するフロンティアでした

ではこれにてどろ~ん

|

« 京都 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6396639

この記事へのトラックバック一覧です: ずうずうしい:

» 文化・芸能 [」と主張]
天気 シークレットサービス の検索結果 約 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 23時12分

« 京都 | トップページ | »