« ひさしぶりに | トップページ | 紹介 »

三枝夕夏 IN d-best Live 2007 -Smile&Tears-

電車で席からたつときつり革に頭をぶつけてしまう今日この頃

W52H手に入れました、やったぜ

一気にハイスペックになった

ただ音質だけは前の携帯のほうがいい

そんなかdbのライブに行ってきたっす

めっちゃおもしろかった

たのしかった

やっぱライブはdbのが一番楽しい

でもちょっと行くのが遅くてペンライトを買い損ねかけた

中に入る前に先行発売にまにあわなかっただけだった

ちゃんと中に入ってから買ったからスベらずにすんだ

買ってなかたっらみんなで点灯式ができなかったし

それもってうでふれんかった

あぶないあぶない

でライブの内容はすごかった

プチドラマやってたし

ライブでドラマなんて新しすぎ

それにおもしろかった

でもやっぱり歌ってるときには敵わないけど

Everybady Jumpが一番盛り上がった

最高やね

みんなで跳んだ

ココロが止まらないも

特によかった

しかも今回わたくしフロンティアは

振り付けほぼノーミス

さらに楽しかった

ではこれにてどろ~ん

|

« ひさしぶりに | トップページ | 紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6727837

この記事へのトラックバック一覧です: 三枝夕夏 IN d-best Live 2007 -Smile&Tears-:

« ひさしぶりに | トップページ | 紹介 »