« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

ROCK NIGHT再び

ライブで初めてむっとした今日この頃

行ってまいりました宇浦冴香ちゃんのライブ

どんどんよくなってるね

ギガントイカス

そしてなにより驚いたのは

植田真梨恵ちゃんなんと16歳!!!

年下じゃん

ついにこんな時代が来たのか

で真梨恵ちゃんものすんごい緊張してた

MCのときが

歌ってる時はノリノリだったけどね

トークより歌っているほうが楽なんだろうね

俺はトークのほうが楽だけどね

まあ楽しかったんだけどひとつ問題が起こった

しかも重大な

タッパがないからあんまり見えないこと多いんだけど今日は

前のほうでよく見える場所だったはずなのにみえなかった

なぜかというと

キャメラマンが邪魔だった

ちょうどど真ん中でかぶりやがった

ある程度仕方なくてもあれはひどい

ぜんぜんだめだったから私言ってやりました

見えないから端によってくれと

こっちは見たけどうなずきもせず

無視しやがった

何様のつもり!?

封印しているSのココロに火がつきました

なんか最近封印が解けるの頻発ですが

クレームを送ってやろうかとか思いますが

向こうも仕事

クレームってものすんごい迷惑

吉野家でバイトしてるから

わかります

うんどうしようかな?

アドバイス募集中であります

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

髪きった

すっきりさっぱりした今日この頃

久しぶりに髪の毛斬った

前髪が鼻の頭までとどいてたからものすんごいじゃまだったザンス

ちなみに斬る前の4割ぐらいの長さしかありません

やっぱ短いほうが性に合ってる

今日はROCK NIGHTに行ってきます

宇浦冴香ちゃん

そのほか2名がでます

たのしみ

なんか最近ちまたではしょこたんの空色デイズが売れてるらしいね

もしかしたらオリコントップ10入りするかもしれんらしい

イベントもすごいらしい

千中がぎゅうぎゅうになってたあれは軽く1000人はこえてたね

やるじゃないかしょこたん

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メモリー

最近暑くてヘッドフォンを使えない今日この頃

使えたもんじゃないです

汗でぶっこわれるんじゃね?

壊れるといったらPSPですが

どうやらメモリースティックがいかれてたようで

本体はダイジョウブだった

一応よかった

たすかった

ちょうどメモリースティック新しいの買おうと思ってたから

まあいいか

超前向きでしょ?

でもPSPおもろいゲーム全然なかったから全然つかってなかったけど

これから金曜夜バトっみるからでは

でも今日ははましょーでなくておりりんだけど

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

PSPは不滅?

困ったなぁな今日この頃

今日PSPが壊れた

学校から帰ってくる途中にチャリの振動のせいと見られる

メモリースティックが認識されません!

ラチェットアンドクランクができるけどできません

セーブだけできない

この前のiPod見たいに自然治癒するのをねらって

ほっといたけどなおらなかった

よってPSPは不滅じゃない

まさか噂のソニータイマーにやられたか!?

そんななか今日ミルキーを衝動買いした

なんと中に

Pa0_0001

大玉が3つも入ってたちなみに真ん中は普通サイズ

なんかすごくね俺?

日ごろの行いがいいからね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ネタ切れ

気がついたらにきび面になってた今日この頃

吹出物がいっぱいってほどでもないけどいっぱい

それにしてもこまったまたもネタ切れをおこしてしまった

所詮暇人はこの程度なのか?

こまりんこだぷ~

とりあえずあしたラチェットアンドクランク5が発売です

ファンクラブイベントの前でよかった

後だったら金欠で買えるかどうかあやうい

ニンテンドー DS Liteの新色シルバーが欲しいフロンティアでした

DSならもってるんだけどね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

入隊

爪がぴかぴかでご機嫌な今日この頃

前から爪がくすんでてきたなかったけど

今日パーマネントスタイル君が爪磨きを持ってきてくれた

おかげできれい

そしてその爪でポケモンだいすきクラブにはいりました

超大型新人です!

前から入ろうとおもってたんだけど

やっとはいった

おかげでジラーチにおねがいできたし

よかったザンス

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリー

燃え尽きた今日この頃

ついに俺もビリーズブートキャンプやってみました

なぜか一発目に腹筋プログラム

きつかった

10分で汗だらだら

座ってからのエクササイズのほうが腹筋しんどかった

ひとついえることは

めざせプチマッチョ

ではこれにてどろ~ん

6259d887s

| | コメント (0) | トラックバック (6)

驚き

授業中に携帯が鳴ってぶったまげた今日この頃

なぜかアラームがなりました

しかも学校は携帯禁止

おもっきりでかい音でなりました

でも俺のとはわからなかったみたい

しかもそのときゲームやってたからよけいあせった

そしてさっきゼルダを全クリしました

3日間でがんばった

そこそこはやいハズ

おもしろかった

なんかラスボスに不満です

弱かったのと

なんてゆうかただの

化け物

ガノンドロフみたいに邪悪じゃないと

なんもしゃべんなかったし

ただのあほでした

でもラインバックって言うキャラかっこよす

最初はただのへたれでげんきんなやつだったけど

最後に大活躍した

ギザイカス

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メジャーリーグ

雨上がりの鳥のさえずりが好きな今日この頃

最近の日本人メジャーリーガーはすごい

なんか調子いいみたいね

ゴジラ松井は交流戦あたりにあたっているらしい

交流戦打率3割8部あるってきいた

リトル松井も打率かるく3割超えてるし

イチローもやし

井口もやし

松坂もやりおるし

桑田もがんばってるし

岡島なんか一番すごいし

巨人の時ぱっとせんかったようにおもとったのに

なのに井川はどないなっとんねん

しっかりせいや

て思う

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ゼルダ

岡村さんのジャックスパロウが似てるように思った今日この頃

今日はセルダの発売です

とりあえず学校の帰りに道楽によってみた

がゲームコーナーがなくなってた

何事!?

この前まであったのに

しかたないからPC DEPOに行ってみた

この前はあったぞ

でもなんか

在庫処理みたいな感じのものしかなくて

だめだった

しかたないからカルフールで買うことにした

本当なら古市に行くべきだったけど

今日は一刻も早く昼ねせんとだめやから

我慢

でカルフールにはあったんだけど

まさかカルフールのゲームが品揃えいいと思ってしまった

まあプレイした観想としては

液晶もなかなかきれいでよかった

ほんでやっぱりおもしろいね

でも操作性がすごい変わってて

不思議だった

まだ慣れません

回転アタックができない

操作性は前までのほうが好き

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜夜バト

眠くないぜベイべな今日この頃

さっきまで金曜夜バトを見てました

24時から5時間

ひるねしてたから余裕です

今日のメールテーマはあなたのジンクスは?だった

ジンクスないけどとりあえずメールは送った

けどみんなあんまり送ってなくてメール人数すくなかった

実はこの番組

月曜から金曜までの深夜の時間帯にやってて曜日によって

パーソナリティーが違います

はましょーが金曜のパーソナリティーだからみとります

で名前にバトルとはいってるだけあって

各曜日パーソナリティーがメール人数を競い合います

一ヶ月で一番メール人数を稼いだ人がその月のMVPになります

だからみんな金曜のはましょーにメールを送りましょうこ

メールアドレスはfri@odoroku.tvです

メールテーマははましょーのブログ浜田翔子のストロベリーショーコケーキにて

発表ですリンクはこちら

でも来週はおりりんこと折原みかちゃんがはましょーのピンチヒッターで出ます

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (4)

まちどうしい

明日ゼルダの伝説が発売が待ちどうしい今日この頃

はい明日ですゼルダの伝説夢幻の砂時計

ゼル伝よりおもろいゲームは存在しないとです

愛してます

早くやりたい

そしてもうひとつ待ちどうしいものがそれは

愛子様の新曲!!!

8月22日に発売ザンス

タイトルはSAMBA NIGHT

みんな買え

買っちゃえばいいじゃん

ちなみに7月1日からむちゃぶり!って言うTBSの番組でタイアップ

発売まであと2ヶ月

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

チェルノブイリ

パンネルの食パンは桁外れにうまい今日この頃

ばあちゃんがくれました

生のまま何も付けずに味わっております

うんうまい

で昨日世界仰天ニュース見た人?

とうぜんみんな見たハズネ

チェルノブイリ原子力発電所のことは一応名前ぐらいは知っていたけど

ジェネレーションギャップでそんなに知らなかった

でも昨日どんな事故だったか完全に理解した

かなりむごいじゃん

人類史上最悪です

どうなってんねん

責任者どもっておもた

まったくちょっと前の人間はやたらあほが多い

世界を敵にして勝てると思ってた日本人を筆頭に

どんなに危険なことを検査でしようとしてたか

知識のない素人の俺でもわかります

まったくだめだめだね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

qpとEye-Landに入りたい今日この頃

はい前者は三枝夕夏 IN dbのファンクラブです

後者はひとぴょんのファンクラブです

Pa0_0000

写真は宇浦冴香ちゃんのマイミライ

携帯変えて写メがやたらきれいにとれるようになった

最近スザンヌがテレビにやたら出てますね

ギザうれしす

はいいんだけど

出すぎで見るほうがタイヘン

困ったザンス

でもベストを尽せば問題ナッシングパパ38才

がんばって全部見るザンス

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイミライ

バスから降りるときはぎりぎりまでボタンを押さない今日この頃

めんどくさいので誰かが押すのをまってます

で今日は宇浦冴香ちゃんのマイミライが発売ザンス

またも稲葉さんプロデュース

今回はなんか不思議な感じでしぃ

結構すきね

でもそれより衝撃的なのはハムナプトラ2のDVDが

630円でカルフールで売ってた

安っ∑!!

もちろん買いました

まだみれてません

見れる予定なしです

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

監督ばんざい

歴史を変えたくなった今日この頃

どうやら俺の行ってる学校の一類は関関同立に一般入試で誰一人受かってないらしい

俺がそれを塗り替えてやるよう

なんかおかんがこの記録をみてあんた立命無理やでとかなまいきなこといったから

むかついたためです

でさっき監督ばんざい見てきました

なんかすごかった

あたらしいすごく

なんかちょっとうけた

なんかシュール

けっこうよかった

次は大日本人見に行きます

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不明

階段を上るときは基本ひとつ飛ばしな今日この頃

駅とかではよくします

エスカレーターは遅くて混むので階段派でしぃ

そんななか衝撃的なニュースが飛び込んできました

なんと愛するMai.kがGIZA studioから NORTHERN MUSICってとろろに

移籍したらしい

いろいろ調べた結果

NORTHERN MUSICってのは東京に拠点を置く音楽事務所で

ビーイングの傘下らしい

しかも新設

Mai.kのほかにはSparkling☆Pointや滴草由実さんがいます

てかこれまで関西が拠点だったのに関東て

いやザンス

とてもさみしいぃぃぃ

関西拠点なところにもほれていたのに

でもまだはっきりした情報はないんだけどね

ファンクラブ会員の俺たちに連絡なしだからね

どうなんだろ

早く詳細求む

ついでにスパクリも

スパクリのパンライブもっと行きたいからやっぱ拠点は関西にして

関東よりこっちの方がいいとこよ!

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとぴょんのライブ

習慣って恐ろしい今日この頃

いつも地下鉄に乗るとき

千里中央から心斎橋までだから

390円だって思って切符買ったら今日は難波まで

乗らないとだめで一瞬あせったなんのためらいもなく

390円買ってたまあ390円だったからよかったけど

てなわけでライブに行ってきたわけですよ

初めてのひとぴょん

てかGIZA studioのアーティスト以外のライブは初めて

なんか始まるまで気分はビジターでした

始まったらそんなことなかったけど

やっぱりライブは楽しい

かねなくても行ってまう

今日の感想は

始まったときステージからこっちに来るライトがまぶしいし逆光になって

うまく見えんくてavexのワナかとおもた

ひとぴょんのトークは

ゆるゆるかつツンデレな感じですごくよかった

おもしろかった

ええ声~~~~みたいな

でもひとぴょんの歌ならもっと盛り上がってもよかったんじゃないかの

なんかみんなボルテージ低かった

手を頭の上で振るときもずれてる人多すぎ

団結力ねぇ~ておもた

しかも案外短かった2時間でしぃ

パンライブかって思っちゃいました

まさかこれもavexのワナ!?

・・・ええもう察してる人いるかもしれませんが

avex好きくないです

何人かavexでも好きなアーティストさんいますが

やっぱりだめです

おおいに幸田のせいですが

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ザンス

眠気に勝っている今日この頃

がんばっておきとります

でもスザンヌが体調不良で休憩中でしぃ

心配ざんす

でも今神田うのさんの弟さんのやっている

お笑いコンビハマカーンと南知里ちゃんが

でとります

南ちゃんカワユス

ちょいSですたぶん

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

KAMIKI NIGHT

女性専用車両は乗ってもいい時間でも乗りにくい今日この頃

なんか乗りづらい

今日はパン工場でライブでした

上木彩矢さんとゲストで高岡亜衣さんと星田紫帆さんです

星田紫帆さん目当てで行ってきました

もちろん上木彩矢さんも好きです

全体通してそこそこおもしろかった

一人ひとりの感想は

まず、上木

結構話うまかった

思うに絶対ドS

歌もよかった

次、高岡

はじめて歌を聴いたけどすごくよかった

右斜め上から見たときすごくかわいかった

トークもそこそこ好き

次、本命の星田

釈由美子にすこし似てたきがする

やっぱり歌すごく好き

趣味がすごい

川の水位が気になって雨の次の日とか川を見に行くらしい

で話かわるけど

帰る途中変な人がいた

なんとポケッチを身に着けたおっさんがいた

ポケッチってのはポケモンの世界のケータイみたいなもので

ゲームの中のアイテムです

それのおもちゃをつけたおっさんってどうなの?

さすがにないよ

それと靴下が左右で違う人がいた

右が黒と白のしましま

左が紫と白のしましま

似てたからミスったのか

それともおしゃれのつもりなのか

どっちにしても理解できない

気がついたらこんなに長文に

こんなに長いのはじめてじゃね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冥王星

週末ハードな今日この頃

超不規則です

あと45分であっ!とおどろく放送局の金曜夜バトを4時半まで見なきゃなりません

しかもバイトしてたので昼寝なし明日も昼まで学校

それから4時間ほど昼寝してパンライブ

その次はまたあっ!とおどろく放送局のタケミネットを

朝5時まで見ないと

そして日曜夜はひとぴょんライブ

結構ハード、リポビタンDは必須です

それはおいといて

また冥王星がランクダウンしたみたいね

個人的に惑星でいいじゃんとおもっとります

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらら

ちょっとは携帯になれてきた今日この頃

今日はバイトだった

暇だったからよかったけど

予約録画するのわすれた

おかげでポケモンとうたばんとわたしたちの教科書の前半を

みのがした

携帯で録画しようとしたら

電池なくてできなかった

ワンセグの意味ないじゃん

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

うわぁお

どんだけ~って言う言葉にどんだけ切れの悪いつっこみだよって思っている今日この頃

大嫌いな言葉でゲス

使うとミーハーになるから余計に嫌い

てか最近のファッション誌はすんごい

むちゃくちゃもうかってまんな

まさかバックアップする側の人間があんなに儲けるなんて

予想ガイです

ちなみにsoftbankの予想GUYはレッサーパンダがお気に入りです

雨が降ってきたので

これにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

またミスった

早くプールに入りたい今日この頃

6時から1時間くらい昼寝しようとしたら

いきおいあまって

10時まで寝てしまった

いつもどおりのミス

何回も同じミスをくりかえしとります

こればっかりは鍛えようがない

体質です

おかげでセクシーボイスアンドロボ半分以上みのがした

残念

録画予約しとけばよかった

こうなることはわかっていたはずなのに

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

すごいね

最近ブラインドタッチができるようになった今日この頃

まだ100%正確には打てないけど

今携帯でワンセグ見とります

携帯でテレビ見れるなんて

最近の技術はすごい

しかもなかなかきれい

さすがWoooだな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

紹介

新しい携帯と格闘中の今日この頃

なかなかなれないぜ

いきなりですが連れのけものフェチくんの

ホームページを紹介します

→こちらから←

このサイト連れの書いた物語を読むことができます

なかなかおもしろい

いけてます

興味のある人ともない人も一回行ってやっちゃって

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三枝夕夏 IN d-best Live 2007 -Smile&Tears-

電車で席からたつときつり革に頭をぶつけてしまう今日この頃

W52H手に入れました、やったぜ

一気にハイスペックになった

ただ音質だけは前の携帯のほうがいい

そんなかdbのライブに行ってきたっす

めっちゃおもしろかった

たのしかった

やっぱライブはdbのが一番楽しい

でもちょっと行くのが遅くてペンライトを買い損ねかけた

中に入る前に先行発売にまにあわなかっただけだった

ちゃんと中に入ってから買ったからスベらずにすんだ

買ってなかたっらみんなで点灯式ができなかったし

それもってうでふれんかった

あぶないあぶない

でライブの内容はすごかった

プチドラマやってたし

ライブでドラマなんて新しすぎ

それにおもしろかった

でもやっぱり歌ってるときには敵わないけど

Everybady Jumpが一番盛り上がった

最高やね

みんなで跳んだ

ココロが止まらないも

特によかった

しかも今回わたくしフロンティアは

振り付けほぼノーミス

さらに楽しかった

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりに

ライブがあるのに突き指が治らなくて困っている今日この頃

ついに明日てか今日携帯発売日です

入荷したかどうか電話してもらったみたいだけど

寝ていたので電話出れませんでした

なのでどっちかわかりません

シークレットチャンスみたいな~

なんか急にポケモンルビーがやりたくなって

やりだしました

今回のパートナーはキモリです

最近草タイプのモンスターが好きです

ドダイトスとフシギバナのおかげで

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

WiiVSPS3

めがねがずれたときは真ん中のフレームのところでもどすけどよくミスってレンズを触ってしまう今日この頃

さっきYahoo News見たけど5月のWiiとPS3の売り上げがだいぶ違うらしいね

Wiiが5倍売れているらしいよ

さすが我が任天堂

格が違う

もうプレステの時代はおわったね

携帯ゲームでもプレステはすべってるし

まだPSPではおもろいゲームでてないやん

一応PSP持ってるけどね

今はたんすの肥やし状態

こんなにナイスなゲームが出ないとおもってなかった

でも今月28日にラチェットアンドクランクが出るから

はじめていいゲームがPSPでできる

でもラチェクラだけでは太刀打ちできないよ

SONYさん

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺ってオヤジ!?

W52Hを予約してきた今日この頃

予約とかそういう保険は大好きです

9日発売らしい

でも在庫が少なく入荷するか微妙なところらしい

さっきオリキュンを見た

なんかオバハンどうのこうのってゆうのやってた

その問題ほとんどわからんかった

ショック

俺ついていけてないやん

ファッション雑誌とか見ないからしらないって

109とか大阪人やから知らんて

でも俺ってオジサン

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サボり

嘘をつくのにまったく後ろめたい気持ちはない今日この頃

嘘は得意です

今日体育祭の予行練習が午後からありました

でも風邪で病院いくからって嘘ついてどろんしました

でも風邪っぽいのはほんと

まぁ明日の体育祭はサボります

今日は昨日?紹介した姫のベストアルバムが発売です

P1000008

初回版AB両方と

P1000009

ひとぴょんのNeva Eva初回版DVD着き

PVがすごくすきだからつい

買っちゃた

初回版とか特典とかにめっぽう弱い

そのほかにもナルト38巻

デアゴスティーニの古代文明

TVぴあも

合計10500円ぐらい

つかいすぎた

しかもここからMai.kのファンクラブイベント代の1700円も引かれます

9日のライブまでにまたおろさないとだめジャン

大赤字だ

収入と支出のバランスが取れていない

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入手

ひさびさにポケモン不思議のダンジョンをやった今日この頃

これが結構面白い

さっきバイオでついに無限ロケランをゲットしたぜい

強すぎじゃん

どうなってんねん

余裕すぎ

もはや敵なし

でも乱射するから

命中率が下がりっぱなし

でも強いからゆるす

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁぁぁぁぁぁ!!!

三枝夕夏 IN dbの三枝夕夏 IN d-bestがまちどうしい今日この頃

あさって発売です

すでに初回版Aと初回版Bを予約してます

ぬかりはないぞ

CDの内容は同じだけど特典のちがいで2枚買わないといけなかった

今日学校でマークのテストがあった

そこでおれは数学の時間に痛恨のミスをしてしまった

なんか問題が数Ⅰ、数Ⅰ・Aてのがあって

数Ⅰ・Aをやらないといけないのに

数Ⅰをやってしまった

痛すぎるぜ

しかも突き指いたくて

なかなか計算できなかった

はぁ

でも今日はアニメ結界師のエンディング曲が

宇裏冴香ちゃんの新曲

マイミライになるからうれしす

また稲葉さんが曲と詩を書きました

作曲は葉山さんです

たのしみたのしみ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クリア

突き指なのに無理している今日この頃

バイトも無理して肉盛り、飯盛りしました

痛いです

しかもバイオも痛いの我慢してやってます

今日全クリしました

すんごいおもしろかった

これでやっとエイダエディショッンができるようになった

同時に2週目もいっちゃいます

はやく無限ロケランではじけたい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (2) | トラックバック (1)

突き指

週末は不規則になる今日この頃

犯人はハマショーとスザンヌです

あっ!とおどろく放送局で深夜の生放送してるのを見てます

0時から5時間生放送

very long・・・

そのため昼寝でカバーしてます

できないときはグロッキーになります

ああ今日突き指した

痛い、利き手の親指

なにするにも不便

このじょうたいでのバイオは銃を撃つたびに痛い

ホントに困りんこ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Neva Eva

いつの間にか50回以上更新していた今日この頃

ついにここまでキタかって感じ

今期間限定で島谷ひとみさんの新曲のフルPVが見れます

見たい人は→こちら

結構いいです

こんかいなんとOLひとぴょん+ガネメ

OL好き、めがねフェチの人必見です

とてもきれいです

最近の言葉で言えば萌え~です

元気でます

結構単純ですがなにか

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »