« 冥王星 | トップページ | ザンス »

KAMIKI NIGHT

女性専用車両は乗ってもいい時間でも乗りにくい今日この頃

なんか乗りづらい

今日はパン工場でライブでした

上木彩矢さんとゲストで高岡亜衣さんと星田紫帆さんです

星田紫帆さん目当てで行ってきました

もちろん上木彩矢さんも好きです

全体通してそこそこおもしろかった

一人ひとりの感想は

まず、上木

結構話うまかった

思うに絶対ドS

歌もよかった

次、高岡

はじめて歌を聴いたけどすごくよかった

右斜め上から見たときすごくかわいかった

トークもそこそこ好き

次、本命の星田

釈由美子にすこし似てたきがする

やっぱり歌すごく好き

趣味がすごい

川の水位が気になって雨の次の日とか川を見に行くらしい

で話かわるけど

帰る途中変な人がいた

なんとポケッチを身に着けたおっさんがいた

ポケッチってのはポケモンの世界のケータイみたいなもので

ゲームの中のアイテムです

それのおもちゃをつけたおっさんってどうなの?

さすがにないよ

それと靴下が左右で違う人がいた

右が黒と白のしましま

左が紫と白のしましま

似てたからミスったのか

それともおしゃれのつもりなのか

どっちにしても理解できない

気がついたらこんなに長文に

こんなに長いのはじめてじゃね

ではこれにてどろ~ん

|

« 冥王星 | トップページ | ザンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1178175930/

投稿: ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■ | 2007年6月17日 (日) 13時27分

はじめまして。高岡さんサイトやってます!よろしければ書き込みお願いします。

投稿: ノリピー | 2007年6月18日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6808522

この記事へのトラックバック一覧です: KAMIKI NIGHT:

« 冥王星 | トップページ | ザンス »