« 金曜夜バト | トップページ | メジャーリーグ »

ゼルダ

岡村さんのジャックスパロウが似てるように思った今日この頃

今日はセルダの発売です

とりあえず学校の帰りに道楽によってみた

がゲームコーナーがなくなってた

何事!?

この前まであったのに

しかたないからPC DEPOに行ってみた

この前はあったぞ

でもなんか

在庫処理みたいな感じのものしかなくて

だめだった

しかたないからカルフールで買うことにした

本当なら古市に行くべきだったけど

今日は一刻も早く昼ねせんとだめやから

我慢

でカルフールにはあったんだけど

まさかカルフールのゲームが品揃えいいと思ってしまった

まあプレイした観想としては

液晶もなかなかきれいでよかった

ほんでやっぱりおもしろいね

でも操作性がすごい変わってて

不思議だった

まだ慣れません

回転アタックができない

操作性は前までのほうが好き

ではこれにてどろ~ん

|

« 金曜夜バト | トップページ | メジャーリーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6894946

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダ:

« 金曜夜バト | トップページ | メジャーリーグ »