« ザンス | トップページ | 不明 »

ひとぴょんのライブ

習慣って恐ろしい今日この頃

いつも地下鉄に乗るとき

千里中央から心斎橋までだから

390円だって思って切符買ったら今日は難波まで

乗らないとだめで一瞬あせったなんのためらいもなく

390円買ってたまあ390円だったからよかったけど

てなわけでライブに行ってきたわけですよ

初めてのひとぴょん

てかGIZA studioのアーティスト以外のライブは初めて

なんか始まるまで気分はビジターでした

始まったらそんなことなかったけど

やっぱりライブは楽しい

かねなくても行ってまう

今日の感想は

始まったときステージからこっちに来るライトがまぶしいし逆光になって

うまく見えんくてavexのワナかとおもた

ひとぴょんのトークは

ゆるゆるかつツンデレな感じですごくよかった

おもしろかった

ええ声~~~~みたいな

でもひとぴょんの歌ならもっと盛り上がってもよかったんじゃないかの

なんかみんなボルテージ低かった

手を頭の上で振るときもずれてる人多すぎ

団結力ねぇ~ておもた

しかも案外短かった2時間でしぃ

パンライブかって思っちゃいました

まさかこれもavexのワナ!?

・・・ええもう察してる人いるかもしれませんが

avex好きくないです

何人かavexでも好きなアーティストさんいますが

やっぱりだめです

おおいに幸田のせいですが

ではこれにてどろ~ん

|

« ザンス | トップページ | 不明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6820675

この記事へのトラックバック一覧です: ひとぴょんのライブ:

» 二重まぶたになる! [二重まぶたでコンプレックス解消]
二重まぶたになる!初心者でもわかる二重まぶた二重まぶた「ふたえまぶた」のことを“にじゅうまぶた”って読む方いるかもしれません。 “二重まぶた”の手術はアジア系の方が行う美容整形では一番多い整形手術ではないでしょうか。2~3年ほど前はまだ高額な整形手術で、10万円位していました。いまでは二重まぶた手術もかなり安くなり2万円台からやってくれる美容外科も増えてきています。このくらいの値段になると中学生、高校生にでも手が出やすい値段になってきたため整形の低年齢化も進んできたようです。...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 18時07分

« ザンス | トップページ | 不明 »