« まちどうしい | トップページ | ゼルダ »

金曜夜バト

眠くないぜベイべな今日この頃

さっきまで金曜夜バトを見てました

24時から5時間

ひるねしてたから余裕です

今日のメールテーマはあなたのジンクスは?だった

ジンクスないけどとりあえずメールは送った

けどみんなあんまり送ってなくてメール人数すくなかった

実はこの番組

月曜から金曜までの深夜の時間帯にやってて曜日によって

パーソナリティーが違います

はましょーが金曜のパーソナリティーだからみとります

で名前にバトルとはいってるだけあって

各曜日パーソナリティーがメール人数を競い合います

一ヶ月で一番メール人数を稼いだ人がその月のMVPになります

だからみんな金曜のはましょーにメールを送りましょうこ

メールアドレスはfri@odoroku.tvです

メールテーマははましょーのブログ浜田翔子のストロベリーショーコケーキにて

発表ですリンクはこちら

でも来週はおりりんこと折原みかちゃんがはましょーのピンチヒッターで出ます

ではこれにてどろ~ん

|

« まちどうしい | トップページ | ゼルダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6883171

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜夜バト:

» パソコンど素人の主婦が月収273万円をらくらく稼いだ方法 [パソコンど素人の主婦]
「ある方法」を行うだけで、1年間で自由な時間と収入を手に入れる方法。川島和正がその非常識なテクニックをあなたにも公開。ここでちょっとお尋ねしますが、あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 07時02分

» 浜田翔子、これまでにない露出で悩殺!? [浜田翔子、これまでにない露出で悩殺!?]
無料ブロードバンド放送GyaOが配信する、アイドルチャンネルの人気番組「sabra☆GyaO」。21日公開の第45回に、日テレジェニック2005の浜田翔子が登場した。  今回は、「a girl in sabra」の特別編として、sabra DVD MOOK「one on one」の21日発売を記念して、付録DVDの一部や、写真集撮影の裏側やインタビューなどDVD未収録の貴重な映像を公開している。  北海道、沖縄、東京で行われた撮影では、これまでにない露出に挑... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 16時28分

» 浜田翔子のストロベリーショーコケーキ [タレント 裏 …]
衝撃!!あの沢尻エリカ がデビュー前に静岡のラブホテルでの先輩とのSEX 映像が流出したSEX映像大公開!!沢尻エリカ のSEXシーンを収めたと言われるDVDも発売さ れているという。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 13時02分

» 浜田翔子、これまでにない露出で悩殺!? [浜田翔子、これまでにない露出で悩殺!?]
無料ブロードバンド放送GyaOが配信する、アイドルチャンネルの人気番組「sabra☆GyaO」。21日公開の第45回に、日テレジェニック2005の浜田翔子が登場した。  今回は、「a girl in sabra」の特別編として、sabra DVD MOOK「one on one」の21日発売を記念して、付録DVDの一部や、写真集撮影の裏側やインタビューなどDVD未収録の貴重な映像を公開している。  北海道、沖縄、東京で行われた撮影では、これまでにない露出に挑... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 12時35分

« まちどうしい | トップページ | ゼルダ »