« ひとぴょんのライブ | トップページ | 監督ばんざい »

不明

階段を上るときは基本ひとつ飛ばしな今日この頃

駅とかではよくします

エスカレーターは遅くて混むので階段派でしぃ

そんななか衝撃的なニュースが飛び込んできました

なんと愛するMai.kがGIZA studioから NORTHERN MUSICってとろろに

移籍したらしい

いろいろ調べた結果

NORTHERN MUSICってのは東京に拠点を置く音楽事務所で

ビーイングの傘下らしい

しかも新設

Mai.kのほかにはSparkling☆Pointや滴草由実さんがいます

てかこれまで関西が拠点だったのに関東て

いやザンス

とてもさみしいぃぃぃ

関西拠点なところにもほれていたのに

でもまだはっきりした情報はないんだけどね

ファンクラブ会員の俺たちに連絡なしだからね

どうなんだろ

早く詳細求む

ついでにスパクリも

スパクリのパンライブもっと行きたいからやっぱ拠点は関西にして

関東よりこっちの方がいいとこよ!

ではこれにてどろ~ん

|

« ひとぴょんのライブ | トップページ | 監督ばんざい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6834773

この記事へのトラックバック一覧です: 不明:

« ひとぴょんのライブ | トップページ | 監督ばんざい »