« メジャーリーグ | トップページ | ビリー »

驚き

授業中に携帯が鳴ってぶったまげた今日この頃

なぜかアラームがなりました

しかも学校は携帯禁止

おもっきりでかい音でなりました

でも俺のとはわからなかったみたい

しかもそのときゲームやってたからよけいあせった

そしてさっきゼルダを全クリしました

3日間でがんばった

そこそこはやいハズ

おもしろかった

なんかラスボスに不満です

弱かったのと

なんてゆうかただの

化け物

ガノンドロフみたいに邪悪じゃないと

なんもしゃべんなかったし

ただのあほでした

でもラインバックって言うキャラかっこよす

最初はただのへたれでげんきんなやつだったけど

最後に大活躍した

ギザイカス

ではこれにてどろ~ん

|

« メジャーリーグ | トップページ | ビリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6927035

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き:

« メジャーリーグ | トップページ | ビリー »