« 髪きった | トップページ | こんなことって »

ROCK NIGHT再び

ライブで初めてむっとした今日この頃

行ってまいりました宇浦冴香ちゃんのライブ

どんどんよくなってるね

ギガントイカス

そしてなにより驚いたのは

植田真梨恵ちゃんなんと16歳!!!

年下じゃん

ついにこんな時代が来たのか

で真梨恵ちゃんものすんごい緊張してた

MCのときが

歌ってる時はノリノリだったけどね

トークより歌っているほうが楽なんだろうね

俺はトークのほうが楽だけどね

まあ楽しかったんだけどひとつ問題が起こった

しかも重大な

タッパがないからあんまり見えないこと多いんだけど今日は

前のほうでよく見える場所だったはずなのにみえなかった

なぜかというと

キャメラマンが邪魔だった

ちょうどど真ん中でかぶりやがった

ある程度仕方なくてもあれはひどい

ぜんぜんだめだったから私言ってやりました

見えないから端によってくれと

こっちは見たけどうなずきもせず

無視しやがった

何様のつもり!?

封印しているSのココロに火がつきました

なんか最近封印が解けるの頻発ですが

クレームを送ってやろうかとか思いますが

向こうも仕事

クレームってものすんごい迷惑

吉野家でバイトしてるから

わかります

うんどうしようかな?

アドバイス募集中であります

ではこれにてどろ~ん

|

« 髪きった | トップページ | こんなことって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も同じライブ見に行きました。
あなたのすぐ近くにいてそのやりとりを見ました。
けどあなたのカメラマンへの要望は自分勝手すぎると思います。
カメラマンは仕事していただけで邪魔をしていたわけではないんです。
見えないなら自分が見える位置へ行くのが普通です。
カメラマンに邪魔だから端に寄れってのは子供のすること。
あの会場へ何度も行かれているのであればあの場所にカメラマンがいることは事前にわかってるはずですよね?
だったら陣取る場所を考えなかったあなたが悪いってことですよ。
見えなかったからって他人のせいにするのはいかがなものかと。
「何様のつもり!?」はそっくりそのままあなたへ・・・お返しします。

ま、コメント残すのもバカバカしかったけど一応書かせていただきました。

投稿: 通りすがり | 2007年7月 5日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6983310

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK NIGHT再び:

« 髪きった | トップページ | こんなことって »