« 俺ってオヤジ!? | トップページ | ひさしぶりに »

WiiVSPS3

めがねがずれたときは真ん中のフレームのところでもどすけどよくミスってレンズを触ってしまう今日この頃

さっきYahoo News見たけど5月のWiiとPS3の売り上げがだいぶ違うらしいね

Wiiが5倍売れているらしいよ

さすが我が任天堂

格が違う

もうプレステの時代はおわったね

携帯ゲームでもプレステはすべってるし

まだPSPではおもろいゲームでてないやん

一応PSP持ってるけどね

今はたんすの肥やし状態

こんなにナイスなゲームが出ないとおもってなかった

でも今月28日にラチェットアンドクランクが出るから

はじめていいゲームがPSPでできる

でもラチェクラだけでは太刀打ちできないよ

SONYさん

ではこれにてどろ~ん

|

« 俺ってオヤジ!? | トップページ | ひさしぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにつまんなそうだなps3は最初5万円だったしソニーはNECと同じ過ちをしてるしウィータも何が変わったのか

投稿: 横浜大好き任天堂超好き | 2012年6月15日 (金) 13時06分

携帯機でdsのほうが持ちやすい

投稿: 名無しのべー | 2012年6月15日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6701394

この記事へのトラックバック一覧です: WiiVSPS3:

« 俺ってオヤジ!? | トップページ | ひさしぶりに »