« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

77

気がついたら財布に77円しかなかった今日この頃

今日生きるのに必死です

超貧乏

はあ腹痛い

困ったことに

なおらない

ギブミー薬

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホイミ

なぞの腹痛に襲われていた今日この頃

なんか昨日の晩から痛かった

バイトもあったししんどかった

そして今日のバイトで

俺の手がまたボロボロになった

お肌が弱いのよ

でもそんなときに俺はよくやる必殺技をもっとります

まず薬をべたべた手に塗ります

ありえないぐらいに

そこから手術とかでつかうゴム手袋を装備します

これ超保湿できます

おまけに薬の効果をぐんぐん吸収できます

2時間ぐらいしたらゴム手袋をはずして

手をあらったら

プリプリになってます

ほんとにすごいべ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンタクト

コンタクトのストックがなくなった今日この頃

2week使ってるけど今のがラスト

早く買いにいかな

でも最近1週間つけっぱなしでいいやつがあるらしい

チョー気になる

俺はすんごいめんどくさがりやからつけはずしとか

いちいちあらったりとかめんどくさいから

できればそっちにしたい

それにコンタクトつけたまま寝るのは

たまに授業中にやるから若干なれてるし

今度病院で聞いてみよ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はう

お気に入りのサンダルが弾けた今日この頃

ずっとつかいつづけてるサンダルさんが今日殉職されました

履き心地抜群だったのに

もっとゆっくりチャリンコからおりたらよかった

再起不能なくらい破れた

豪快にいってたよ

こまりんこだぷ~

新しいのはあるけど

それは硬いからなれるまでに時間がかかりそう

てかかかる

はぁ~ポケモン映画のDVDBOX欲しい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (3)

きたない

分子間力を分る間力と読んだ今日この頃

字はとてもきたないです

たまに自分でも間違えます

これは直るもんじゃないから

あきらめとります

なんどか努力したけど

努力じゃやっぱそれは無理

きたないもんはきたないままだった

うん俺のせいじゃない

きれいにならない字が悪い

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くさぬき

腰が痛くなってきた今日この頃

再発です

困ったなうん

そんななかバイトでくさぬきをした

腰痛いけど接客せんでええから楽しかった

そのかわり手が真っ黒

爪の間も真っ黒

その上においが

すぐ取れたけど

とりあえず感想は

疲れた

久しぶりにいっぱい気持ちよく汗かいた

すこし健康になった

チャララッチャチャッラー

ドラクエか!

レベルアップの時のね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレヨンしんちゃん

冷凍食品のエビピラフにエビが入っていなかった今日この頃

ショック

なぜじゃ?

俺はこんな幸薄いキャラじゃないハズ

今日たまっているワンセグで録画したのをみた

2週間前のクレヨンしんちゃん

後半面白かった

あんなにクレしんでうけたのはひさしぶり

やっぱりすきですねぇ~

シュールすぎです

ああ愛すべきしんのすけ

永遠にクレヨンしんちゃんを見続けることをここに誓います

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミス

7時にバイトが終わったのに終わった後にゲームやってて帰るのが8時半になった今日この頃

やってしまった

ついおもしろいから熱中して

おかげで3時間もたまってるDVD全部見たら寝るの遅くなる

早く寝たかったのに

ていっても11時半には終わるんだけど

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2週目

ラチェットアンドクランク5をクリアした今日この頃

結構早かった

そしておもしかった

最後のほうは武器の火力不足に悩んだけど

何とかなった

そしてここからがラチェクラの醍醐味

2週目

ガンガン武器強くしてぶっ放せるようになりましゅ

でもそれにはお金がかかる

まあいっぱい稼げるから問題ナッシングパパ38才

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラチェット

やっとラチェットアンドクランク5ができるようになった今日この頃

ギガントハピナス

やっぱおもろい

プレステ史上最高

ガンガンやっとります

早く2週目に突入したい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつくない

テスト終わって暇をもてあましている今日この頃

おかげでたまってるDVDがどんどん減っていきます

最近さ俺運動した後しか暑くないんだよね

ホント余裕

6月にクーラーつけたっきりつかってない

まあチームマイナス6%ですから

でなんで暑くないねんって話やねんけど

気温はどうなんだ?

あんまり天気予報見てへんからわからん

気にしないからしゃあない

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジラーチ

うまいこと急行に乗れる今日この頃

結構な頻度で急行に乗れます

なぜかそこだけ強運デス

今日はポケモンセンターに行ってきマンモス

めっちゃいっぱいグッツあってたのし買ったでやんす

しかも思ってたよりも安い!

最近はいろんなものがあるんだね

俺がチビのころはこんなになかった

間違いない!

そしてジラーチちゃんもらったでやんす

これから本気モードで育てるでやんす

がんばろ~

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かゆいいいいい

すごいぜ文明の利器な今日この頃

まあ関係ないけど

なんか最近うでがかゆい

かゆさがとまらないの~

最初はそうでもなかったけどそろそろ

傷だらけになってきてます

イタス

薬塗ってるけど

効かない

困りんこだぷ~

水につけたらしみるじゃん

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪か?

早くジラーチが欲しい今日この頃

早く水曜日にならんかな

それはいいことなんだけど

いまはいいことがない

鼻がつまってる

しかもずっと

これは風邪か?

いつも鼻は風邪をひいてもあんまり影響なかったから

わからん

しかも今日のバイト中に頭痛もした

また忙しすぎて痛いの忘れたけど

それにしても風邪ならかなりやらしい

鼻をつまらせてじわじわ弱らせてくるとは

いかがな攻め方じゃ!

もっと風邪っぽく攻めろよう

じみやねん

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイトにて

台風の影響でバイト暇になると思ったら忙しくてがっかりした今日この頃

弁当も多くてきつかった

しかも途中で俺の天敵のあいつがきやがった

そう黒光する悪魔、ゴキブリです

しかも同じやつが何回も出やがった

そうぞうするだけで寒気が・・・

本気で無理です

前まではダイジョウブだったのに

何度か足の上とか歩かれたりしたり

そのことを無意味に思い出したりしてるうちに

あいつは俺の天敵に

そしてあいつは俺を甲虫以外の虫嫌いにした

蝶とかバッタとトンボはダイジョウブ

では気持ち悪いのでこれにてどろ~ん

| | コメント (2) | トラックバック (1)

やっと

セブンイレブンでファミ通をゴムをはずして立ち読みしたチョイ悪な今日この頃

わざわざはずしました

実はこれで100回目の更新

ついにここまでキタか

イケてるがな俺

ああどうしよ

~な今日この頃って書くまではネタ覚えてたのに書き終わったら忘れた

恐るべし記憶力

ここまでくると若年性アルツハイマーじゃないか疑いまマッスル

こまりんこだぷ~

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった

なんでハーフにはブサイクさんはいないのか不思議でしょうがない今日この頃

みんなかっこいい

ま、そんなことはどうでもいいんだけど

今日GIZA MUSIC NETでパンライブの先行販売があった

いつも取れないんだけど今日はとれた

ラッキー

イケイケだね

そしてポケモンだいすきクラブのジラーチプレゼントに当選した~

ぱちぱちぱち

一人でポケセンまで行ってきます

テスト明けの水曜日かな

休日は親子連れでごった返してるらしいから

ゆっくりできないじゃん

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかな~

ブログのネタを覚えていられない今日この頃

よく忘れる

朝にチャリンコに乗ってるとき

いいネタ見っけたけど3秒後に忘れた

こんなんばっかり

ごくまれにおもいだす

10回に1回あればいいほう

だからいつもネタに困っております

てか昨日メンテナンスでかけなかったし

初めて書かずにねた

23時にパソコン切ったんだけど

ごきフラ見てから寝た

そこまでおきてるんやったら

書けたやんて話しやけど

早く寝たかったんだもん

まあいいか

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たいへん

バイトで血だまりができた爪がおかしなった今日この頃

白くなるところまで出てきたんだけど

なぜかそこふにゃふにゃでいじってたら何層かに爪めくれた

一応カッターでオペした結果なんとかなったけど

痛い

重度の深爪さんです

めくれだしたときにカッターがあったらこうはならなかったのに

でもそれよりタイヘンなのはジャイロボールのいとこが

こけて右腕のひじをやっちゃいました

ねずみになる場所をどうかしたらしい

3週間ギプス生活です

この季節暑いからたいへん

俺は大怪我したことないからそのつらさわからん

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アサイー

まちがえた今日この頃

7日のめちゃイケを録画したと思ったらIQサプリとか撮ってた

ミスった

ちょっとショック

昨日はじめてアサイーの入った飲み物を飲んだ

巷でうわさの健康食品でゲス

飲んだのはゼリー状の飲み物だった

味はすごい濃かった

なんかぐわんぐわんした

体によさそうな感じはした

肝心の効能は

結構ききめあり

飲んでからすこししたら

体がうずうずした

動きたくてしかたなくなった

なんかそれを抑えるのが気持ち悪かった

なんかドラマトリック3のガッツ石松さんの出てた話のとき

そうこくもんとうの一個前の話

山田が上田にだまされて飲まされたジャーミー君の

アマゾン?の奥地から取り寄せたドリンクと似た感じの効果あり

興味のある人お試しあれ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

七夕Night

最近伝家の宝刀背伸びを使わずにモニターで甘んじてる今日この頃

直であんまり見てません

でも今日は台があってそこに乗れたので直でも見れた

今日のライブはthe☆tambourinesとoomと竹井詩織さんが出ました

うん楽しかったゾ

やぱっり詩織さんのトークはいいね

そしてthe☆tambourinesは

はじめて見た

歌もよかったし

お笑い担当か?と思わせるぐらいおもろかった

そしてoomインディーズだけどすごい

自分たちのライブをパン工場でしたりするぐらい人気者

そしてヴォーカルの望月美玖ちゃんギガントカワユス

普通にタイプ

そしてライブ終わってからうれしい誤算があった

そうお見送りです

出演者の人が握手してくれる!!

全員とやってきました

ええファンにとってはうれしい

美玖ちゃんいいにおいした

のろけですが

うんやっぱり先週のカメラマンさんは

30cmは真ん中によってたな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海がめ

体育がプールじゃなくて不満な今日この頃

おもっきりはれてるのに

気温も十分なのに

去年もプールなかったのに

入りたい

切なる願いでしゅ

でたまっているDVDをまたみれた

はじめてみる世界の果てまでイッテQ

Qってなんだろう

まあいいか

ヒメウミガメのお話だった

うん小出由華ちゃん

ギザカワユス

由華ちゃんでてるからみました

そしてアリバダって言う

やつ結構すごいじゃん

一度に1万匹の亀が産卵しとります

由華ちゃんロケでは見れなかったけどVTRでみてました

生命の神秘~

すばらし

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふう

倖田が出ているからうたばんが見れない今日この頃

うたばんは好きなのに奴はだめだね

しかも倖って字なかなか出てこんかったし

今日は久しぶりにたまったDVDがみれた

めちゃイケとあれなんだっけ

そう牛に願いをと踊るさんま御殿と花ざかりの君たちへ

これだけみれた

余は満足じゃ

だがしかしまだ大量に残ってる

またしばらく見れなくなる

残念ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOW 2

貧血で倒れた今日この頃

危なかったぜ

学校で模試やってるときにそれはおこった

一時間目の英語のとき例によって開始20分でテスト終了

そっから寝たんだけど残り15分のところでおきた

するとすぐに吐き気が

なぜって思ってたら急にめまいがアンド体制を保ってられなくなった

机にもたれた

しかも下痢を我慢してたのも

我慢の限界に危うくちびりそうだった

冷や汗めっさでたし

それからのテストは散々だった

すぐ後の物理はちょくに被害大だった

5問書いたようなかいてないようなあんまり記憶ない

しかもそのあしでファンクラブイベントにいった

反対されたけど

一度行くと決めたらなにがあっても行く

行かない後悔より行った後悔えらびます

今日はファンのみんなそこそこノリよかったぞ

昨日書いてないこと紹介するべ

うれしい大誤算あったね

今年もカウントダウンライブやるんだって

某所で

大阪でやればいいのに

去年は横浜だったから行くのタイヘンやった

一人旅したもん

できれば大阪城ホールなんかがいいな

あとMai.Kが今週フライデーされます

内容は大体知ってるけど言いません

自分で読んでネ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOW

靴擦れした今日この頃

痛い

今日大阪厚生年金会館が見つからなくて1時間歩きまわったせいです

はあMai.Kギガントカワユス

とんでもなく楽しいひと時をすごしたぞ

そしてトーマス最高

トーマスってのは

Mai.k Liveの出待ちに行けば何者かわかります

ほんとよかった

ファンクラブイベントってあんなに楽しいんだね

しかも今回写メールなら撮影OKという大サービス

客席回って撮らせてくれた

場所が悪くていいの撮れなかった

あと4列後ろなら至近距離で撮れたのに

それにしても金使ったね

結構飛んでった

ライブのDVDも買った

全DVD入手計画着実に進行中

でもグッツ買わなかったらたぶん事務所儲からないよ

チケット代1000円だったし

お守りとステッカーもらったし

ものすんごい良心的だね

でもそんだけエンジョイしたけども

一つのことがだめだった

我輩おかんむり!

そう会場に行ったみんな君たちだよ

ノリ悪すぎる!!!

歌えよ

挙手しろよ

俺alwaysのときめっちゃひっぱって歌ったし

眼を閉じて思う~ぐらいわかるじゃん

chance for youも歌えるハズじゃん

ライブんときはうたってんじゃん

しっかりしろよ

説教はこれぐらいにして

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名前

ほぉ~な今日この頃

「日日日日」さてなんと読むでしょう?

実際にあった日本人の名前です

答えは後ほど

ついに明日Mai.Kのファンクラブイベントだ

うれしいなぁ

しかもあさっても行くぜ

おかげで金なくなる

これもまた運命

受け入れよう

でさっきの答えなんだけど

あれは「たそがれにっか」って読むんだって

めずらしい

ほかには「一」で「にのまえ」って読むのもあった

詳しくは GyaOジョッキーの番組

小出由華のみちゃえばいいじゃんにて確認あれ

もちろん無料だせ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなことって

バイトで楽をする今日この頃

今日のバイトは長かった

14時から22時まで働いた

ずっとバックルームで商品作ってた

でも17時からは一緒に働いてた人にまかせっきりで結構サボってた

おかかげで楽できた

ありがたす

今日はめずらしいたいけんしたね

中学のときの連れのおかんが牛丼買いにきた

それだけでめずらしいのに

違う連れのおとんがきた

どっちも久しぶりに会った

懐かし!

こっからがまた・・・

久しぶりやねといわれたときに

おれの隣に後輩のちょっとかわった子がいてでね

明らかに俺に久しぶりって言ったのに

その子久しぶりですって言ったよ

お前しらんやんって

内心思いながら流したけどね

変わったやつだよまったく

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »