« 名前 | トップページ | Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOW 2 »

Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOW

靴擦れした今日この頃

痛い

今日大阪厚生年金会館が見つからなくて1時間歩きまわったせいです

はあMai.Kギガントカワユス

とんでもなく楽しいひと時をすごしたぞ

そしてトーマス最高

トーマスってのは

Mai.k Liveの出待ちに行けば何者かわかります

ほんとよかった

ファンクラブイベントってあんなに楽しいんだね

しかも今回写メールなら撮影OKという大サービス

客席回って撮らせてくれた

場所が悪くていいの撮れなかった

あと4列後ろなら至近距離で撮れたのに

それにしても金使ったね

結構飛んでった

ライブのDVDも買った

全DVD入手計画着実に進行中

でもグッツ買わなかったらたぶん事務所儲からないよ

チケット代1000円だったし

お守りとステッカーもらったし

ものすんごい良心的だね

でもそんだけエンジョイしたけども

一つのことがだめだった

我輩おかんむり!

そう会場に行ったみんな君たちだよ

ノリ悪すぎる!!!

歌えよ

挙手しろよ

俺alwaysのときめっちゃひっぱって歌ったし

眼を閉じて思う~ぐらいわかるじゃん

chance for youも歌えるハズじゃん

ライブんときはうたってんじゃん

しっかりしろよ

説教はこれぐらいにして

ではこれにてどろ~ん

|

« 名前 | トップページ | Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOW 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7024198

この記事へのトラックバック一覧です: Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOW:

« 名前 | トップページ | Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOW 2 »