« Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOW | トップページ | ふう »

Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOW 2

貧血で倒れた今日この頃

危なかったぜ

学校で模試やってるときにそれはおこった

一時間目の英語のとき例によって開始20分でテスト終了

そっから寝たんだけど残り15分のところでおきた

するとすぐに吐き気が

なぜって思ってたら急にめまいがアンド体制を保ってられなくなった

机にもたれた

しかも下痢を我慢してたのも

我慢の限界に危うくちびりそうだった

冷や汗めっさでたし

それからのテストは散々だった

すぐ後の物理はちょくに被害大だった

5問書いたようなかいてないようなあんまり記憶ない

しかもそのあしでファンクラブイベントにいった

反対されたけど

一度行くと決めたらなにがあっても行く

行かない後悔より行った後悔えらびます

今日はファンのみんなそこそこノリよかったぞ

昨日書いてないこと紹介するべ

うれしい大誤算あったね

今年もカウントダウンライブやるんだって

某所で

大阪でやればいいのに

去年は横浜だったから行くのタイヘンやった

一人旅したもん

できれば大阪城ホールなんかがいいな

あとMai.Kが今週フライデーされます

内容は大体知ってるけど言いません

自分で読んでネ

ではこれにてどろ~ん

|

« Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOW | トップページ | ふう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7035041

この記事へのトラックバック一覧です: Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOW 2:

« Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOW | トップページ | ふう »