« 海がめ | トップページ | アサイー »

七夕Night

最近伝家の宝刀背伸びを使わずにモニターで甘んじてる今日この頃

直であんまり見てません

でも今日は台があってそこに乗れたので直でも見れた

今日のライブはthe☆tambourinesとoomと竹井詩織さんが出ました

うん楽しかったゾ

やぱっり詩織さんのトークはいいね

そしてthe☆tambourinesは

はじめて見た

歌もよかったし

お笑い担当か?と思わせるぐらいおもろかった

そしてoomインディーズだけどすごい

自分たちのライブをパン工場でしたりするぐらい人気者

そしてヴォーカルの望月美玖ちゃんギガントカワユス

普通にタイプ

そしてライブ終わってからうれしい誤算があった

そうお見送りです

出演者の人が握手してくれる!!

全員とやってきました

ええファンにとってはうれしい

美玖ちゃんいいにおいした

のろけですが

うんやっぱり先週のカメラマンさんは

30cmは真ん中によってたな

ではこれにてどろ~ん

|

« 海がめ | トップページ | アサイー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7065507

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕Night:

« 海がめ | トップページ | アサイー »