« 七夕Night | トップページ | たいへん »

アサイー

まちがえた今日この頃

7日のめちゃイケを録画したと思ったらIQサプリとか撮ってた

ミスった

ちょっとショック

昨日はじめてアサイーの入った飲み物を飲んだ

巷でうわさの健康食品でゲス

飲んだのはゼリー状の飲み物だった

味はすごい濃かった

なんかぐわんぐわんした

体によさそうな感じはした

肝心の効能は

結構ききめあり

飲んでからすこししたら

体がうずうずした

動きたくてしかたなくなった

なんかそれを抑えるのが気持ち悪かった

なんかドラマトリック3のガッツ石松さんの出てた話のとき

そうこくもんとうの一個前の話

山田が上田にだまされて飲まされたジャーミー君の

アマゾン?の奥地から取り寄せたドリンクと似た感じの効果あり

興味のある人お試しあれ

ではこれにてどろ~ん

|

« 七夕Night | トップページ | たいへん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7077653

この記事へのトラックバック一覧です: アサイー:

» ダイエット サプリ [ダイエット サプリ]
私はダイエットサプリって広告ばかりで効果に疑問だったんですが、一ヶ月で10kgも痩せて驚... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 23時17分

« 七夕Night | トップページ | たいへん »