« ROCK NIGHT再び | トップページ | 名前 »

こんなことって

バイトで楽をする今日この頃

今日のバイトは長かった

14時から22時まで働いた

ずっとバックルームで商品作ってた

でも17時からは一緒に働いてた人にまかせっきりで結構サボってた

おかかげで楽できた

ありがたす

今日はめずらしいたいけんしたね

中学のときの連れのおかんが牛丼買いにきた

それだけでめずらしいのに

違う連れのおとんがきた

どっちも久しぶりに会った

懐かし!

こっからがまた・・・

久しぶりやねといわれたときに

おれの隣に後輩のちょっとかわった子がいてでね

明らかに俺に久しぶりって言ったのに

その子久しぶりですって言ったよ

お前しらんやんって

内心思いながら流したけどね

変わったやつだよまったく

ではこれにてどろ~ん

|

« ROCK NIGHT再び | トップページ | 名前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじウケたあ
ヒットやて-
つぼッたあ

それッて・・B太郎クン?

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/6997442

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことって:

« ROCK NIGHT再び | トップページ | 名前 »