« アサイー | トップページ | なんだかな~ »

たいへん

バイトで血だまりができた爪がおかしなった今日この頃

白くなるところまで出てきたんだけど

なぜかそこふにゃふにゃでいじってたら何層かに爪めくれた

一応カッターでオペした結果なんとかなったけど

痛い

重度の深爪さんです

めくれだしたときにカッターがあったらこうはならなかったのに

でもそれよりタイヘンなのはジャイロボールのいとこが

こけて右腕のひじをやっちゃいました

ねずみになる場所をどうかしたらしい

3週間ギプス生活です

この季節暑いからたいへん

俺は大怪我したことないからそのつらさわからん

ではこれにてどろ~ん

|

« アサイー | トップページ | なんだかな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7088978

この記事へのトラックバック一覧です: たいへん:

» 今世紀最大の魔球 ジャイロボールの回転は、弾丸と同じ回転 [ジャイロボール投げ方をマスターしよう]
今世紀最大の魔球 ジャイロボールの回転は、弾丸と同じ回転で、空気抵抗がもっとも少ない回転 マスターして空振り三振を取れる投手になりましょう [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 00時30分

« アサイー | トップページ | なんだかな~ »