« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

困った

家ではパンツいっちょな今日この頃

服着るのめんどうだし

べつにいいじゃん

でも昨日タイヘンなことが発覚した

明日昼寝できない

いつも土曜は学校から帰ってきたら昼寝するけど

あしたは15時から22時までバイトがある

そして24時からタケミネット

日曜日はポケモンパルシティー

朝市でパルシティー行く予定やから

タケミネット終わってから

寝ずに行かないとだめになった

寝ると起きれない可能性大

タケミネットが終わる5時から行くまでの時間が心配

暇で寝てはしわまないか

おおきなギャンブルですが

どれもはずせないから

ベストを尽くそう

ベストー一発

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

疲れた

久しぶりのバイトでちょっと疲れた今日この頃

暇だったけど

だから余計に足が痛い

動いてれば足の負担が減る

でも帰りにイタチにあった

箕面にはまだまだいます

でもなぜカルフールにいた

わざわざそこまで来ないと

飯食えないのか?

厳しい時代になったもんだ

てそうした側のもんが言うなって話やけど

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミヨリの森

暇人からは抜け出せない今日この頃

それはいいんだけど

時間を無駄にしている感が・・・

そんな暇な中

この前やってたミヨリの森をみた

結構面白かった

星3っつ☆☆☆

妖怪もなんかかわいかった

そんで

声優、蒼井優結構好き

それ以外の仕事は見たことない

まあいいやではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (3)

つくつくぼうしの鳴き声を聞くと切なくなる今日この頃

どうしても小学校のころからの

つくつくぼうしが鳴いたら夏休みが終わるっていうののなごり

今日は家の隣にあるジャングルに小さい猫発見

やせこけてた

けどなかなかの美人さんでしたわムフフ

しばらくにらめっこしました

犬派の人間だけど

猫の魅力に気づきだしたフロンティアでした

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (1) | トラックバック (1)

アイス?

ちょっと冒険してみた今日この頃

アイス+梅干やってみた

なんでかってこの前の金曜夜バトで

アイスにいろいろ混ぜてたうちの一つで意外といけるとか言ってたから

で食べた感想は正直別々がいいかな

でもまれにうまく感じるタイミングがあった

梅アイスとかあるぐらいだらかとうぜんか

まあ気が向いたら食べてザンス

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すま村の住人たち

またポケモン見に行った今日この頃

今回は小3のいとこの付き添いです

でそのままゲーセンに行った

普段は金の割りに・・・って感じだから

あんまりすきじゃなくていかないけどそれも付き添い

でそこでどうぶつの森のストラップがコンビニキャッチャーに!!

大至急とたけけさんとたぬきちさんのが欲しくなって

ゲットしました

Pa0_0025

たぬきちさんをケータイに装備した

カワユス

でやっとダークライをレベル100にした

案外楽だった

それがこれ

Pa0_0026

252,252,6のふりかたはキライなので

我流のやりかた

なかなか強いハズ

今度のパルシティーで発揮しようかしら

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すま

なんかあちこち痛い今日この頃

ふくらはぎの筋肉痛がかなりつらい

飛びすぎた

そして最近おさまってた腰痛

高校生にして腰痛もち

いろんな意味で痛い

早くスマブラX出ないかな

スマブラってのは

Wiiのゲームのことで

ジャンルは格ゲー

任天堂のオールスターがでております

格ゲー唯一あきないゲーム

かなりおもろい

たぶん12月に発売

欧米では発売日決まってんのに日本では決まってへんなんでや

おそらくFi-Wi対戦ができそうだから

いつでも対人戦ができる

おれはいつも一人でやってるから

新鮮

はやくやりたい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

KITAHARA SAMBA NIGHT

久しぶりにハジけてきた今日この頃

はい愛子様のライブに行ってきました

ライブでは右に出るものはない!?

ってくらい楽しかった

超ノリノリでやばかった

激しすぎ

あんなに汗かいたのはチャリ通以外では久しぶり

かなり疲れてた人もいた

さすがアイコズブートキャンプ

ビリーと同じ効果が楽しく得られます

さらに羞恥心を捨てて大声で叫べば効果増大

そして愛子様ギガントカワユシ~

ほんで愛子様のライブで恒例の

生姜部のパン

超ジンジャーコーラと生姜風ホットドック

前回のほうがうまかったけど今回もうまかった

これが写真

Pa0_0024_2

ちなみにコーラには生姜のみじん切りが大量に入っとります

機会があれば食べてみんれ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイコロー

スザンヌを見逃した今日この頃

今日のごきげんように出てた

学校があるからDVD録画しないとだめなのに

するのわすれた

へたこいた~

ドゥルルドゥルルドゥルル

イエ~イエ~

今日のスザンヌ見逃した

でもそんなの関係ねえ

でもそんなの関係ねえ

でもそんなの関係ねえ

ハイオッパピー

て関係あるじゃん

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダークライ

おめでとう星野JAPANな今日この頃

優勝したね

さすが

すばらしい

で今ポケモン映画でもらったダークライを育ててる

本気モードです

ダブルバトル用にがんばっとります

ポケモンパルシティーまでにLv100までがんばろ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAMBA NIGHT and Brillant Cut

ポケモンの映画で一番かっこよかったのはタケシのグレッグルだった今日この頃

ディアルガのりゅうせいぐんを毒づきで相殺してた

強すぎ半端なくクールだぜ

なんかエンディングのときの一番最後に

来年の映画の予告がすこしだけながれたけど

次のメインはレジギガスぽかった

やぜヤツなのだ

アルセウスかギラティナがよかった

まあまたみにいくだろうけど

で今日はMai.KのライブDVDと愛子様のシングルCDSAMBA NIGHTの発売日

充実しすぎの一日

で愛子様のCDはすごくラテンですごくすき

やっぱりラテンの音楽が一番しっくりくる

このままいい曲を作って欲しいもんだ

でDVDのほうはまだ時間なくて見れてないし

はやくみたい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

劇場版ポケットモンスターディアルガvsパルキアvsダークライ

結局お一人様な今日この頃

ポケモンの映画を見に行きました

一人です

前売り券はちょっとした事故でもう一枚あります

もったいないからまた見に行きます

でも次はいとこ(小3)と行きます

まあなんだかんだ言っても好きですから

こっからネタバレ注意かも

で今回の感想は

なんか

戦ってるだけみたいな

ディアルガとパルキアが最初から最後まで戦ってる

で途中から街を守るためにダークライが横槍を入れるみたいな

まあ神同士の戦いだけあって迫力はあった

その戦いでパルキアがディアルガのときのほうこうをくらって

それが痛手でパルキアがアラモスタウンに非難して

そこがタイヘンなことになるみたいな

ディアルガのほうが好きな俺にとってディアルガ優勢の戦いはうれしい

能力はほとんど同じでも技の威力が桁外れだし

ディアルガのほうがカッコよす

でダークライはその2匹を少しの間動きを封じたりするくらいしかできなかった

もともと格が違うからね

しかも2対1

まあがんばったほうだと思うけど

なかなかの漢だったぞ

結局ストーリーはうすかったけど

ちびっこむけだからいいや

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴーぐるぐるばーん

最近はタイトルを決めるのがしんどい今日この頃

内容とタイトルが一致しないけどいいか

なんか東京はたいへんらしい

電力需要量が最大電力供給量に迫ってるらしい

もうすこしで落ちる

大阪にすんでる俺には

でもそんなの関係ねえ

でもそんなの関係ねえ

でもそんなの関係ねえ

みんながクーラーつけなければいいじゃん

平気でしょ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はじまった

ついに学校がはじまった今日この頃

早すぎ

長期休暇は好きじゃないけどいざ学校が始まると微妙

なんだかな~

こうなるもの実はわかってたけど

だから長期休暇はさえない

長いやすみを作るなら休みをばらばらに持ってきて欲しい

そのほうが楽

つくずく思う

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成教育委員会

相沢真紀がいつに起きたのかまだ寝てるのか気になる今日この頃

昨日タケミネットに出てたから昼夜逆転してる

朝から寝てるらしい

あの人はほっといたら12時間以上寝るらしい

俺と同じです

まあいいんだけど

そんなことより

今日平成教育委員会やってたじゃん

昔から見てた

好きですねぇ~

2,3回前の放送では7問正解したという

武勇伝を持ってるんだな俺って

そのころは給食の問題に無類の強さを誇ってたけど

最近のはなんか知識を問う問題ばっかで

俺得意のセンスを問う問題がなくなってる

漢字とかわかるわけなじゃん

理系だぜ俺

まあ実際に出演してるわけじゃないからよしとしよう

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SSWNight

体がついていかなかった今日この頃

今日はシンガーソングライターナイトってライブに行ってきた

出演者は岡本仁志さん(GARNET CROWのGt)岩井勇一郎さん(三枝夕夏 IN dbのGt)高岡亜衣さん星田紫帆さんオープニングアクトであわむら杏衣ちゃん

いや楽しかった

岡本さんははじめてだった

すばらしかった

あわむら杏衣ちゃんは14さいだって

わかいね

でもそれにしても、もともと黒いのか日焼けなのかこんがり焼けてた

ひとつ今日気になったのは岩井さんが

Everybary Jumpを歌ってるときにみんなで飛び跳ねるところがあるんだけど

体がついていかなかった

紫帆さんのサイレンでもあんまりついていけんかったし

ショック

前までは完璧だったのに

こんなんじゃ来週の愛子様のライブはもっとついていけないかも

これも長期休暇のせい

来週までになんとかせねば

学校が月曜から始まるから

それとあわせてなんかせんと間に合わんかも

う~んビリーでもやるかな

でもう一つ楽しみにしていることがある

いつもパンライブにいったら食べている

パン工場のパン

米派の俺だけど

ココのパンは大好きなわけで毎回食べております

そこで先週に見つけた超うまいパンを紹介

レッドアップルパイ

これもっちごまごま以来の感動

でももっちごまごまをバイトの先輩に食べさしたときに

これゴマ団子やんていわれた

違うのにゴマ団子はアジアやけど

もっちごまごまは和と洋の融合

いわいる

味の国際結婚や~

・・・・・・

話を元に戻すと

レッドアップルパイはアップルなところの下に

なんかクリームがあってそれがすんごいいい

来週も食べよ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

かんしん

かてねえなぁな今日この頃

やっぱり眞鍋かをりのココだけの話はおもろいな

更新頻度は低いながらも

一回の内容がすばらしい

さすが女王

文才ってのがあるんでしょうな

残念ながら俺にはない

でも僕は右から左に受け流す~

たまにここの内容ただの愚痴になってたりするからな

精進せねば

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃

ポケモンがやりたい今日この頃

やりたいでも宿題が・・・

そしてすねがタイヘンなことになってる

海行って日焼けしたせいで

皮がタイヘンなことになってる

肩のほうは治ったのに

すねは昨日から

まっしろまではいかないけど

白い

全部めくれればなおりんこするのに

でもすね毛が邪魔でめくれない

しかたないから痛くならない程度に爪でこすってます

要領わるい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンチ

宿題に追われている今日この頃

やばい終わらん

たぶん新学期は20日から

まだ英語しか終わってない

数学も2割終わってたらいいほう

だけど

この状況あせって宿題しろよって場合なのに

まったくやる気がでない+集中力がでない

普段の日曜もやる気ないのに

長期休暇になるとよけいにこうなる

なんでやろう

おれには3連休で十分すぎる

ここはあきらめるしかない

問題は集中力の問題

これはどうにかできるはず

なんだけど

集中できない

パソコンやゲームとか漫画なんかがあると

そっちにいってしまう

なにもない場所なら集中できるけど

家では集中できない

ゲームしてるときならすんごい集中力なんだけど

それとバイトの休憩室でもすんごい集中力だせる

う~ん問題は場所か?

それとも俺か?

受験生なのにまったく勉強してないな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やんぴ

無意味な努力にあきた今日この頃

24時間は普通に起きてたけど

やることもなくなって暇になって

あきた

そっから1時間前までうたた寝をしてた

まあでも意外といけるもんだね

なんかやることあればまだまだいけた

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ダメ人間

長期休暇はそんなに好きではない今日この頃

なぜなら

暇なのは問題ないとして

まず生活リズムがいかれる

どんどん昼夜が逆転してくる

なんかNEETみたいで嫌

そして学校に行ってないから体力がおちる

休み明けがしんどくなる

たいてい体調が優れなくなっていく

こりゃダメだね

でもなってしまうからしかたない

悩んだ結果前からやりたかった記録に挑戦することにした

題していったい何時間起きていられるかちょ~せん

開始時間は13日の14時

無意味な努力をします

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ポケモンサンデー

なんか燃費が悪い今日この頃

最近むしょーに腹が減る

どないしよ

がまんだなうん

で今日バイトが中抜けだった

いつもこの中抜けの時間をどうするか悩む

たいがいゲームかべんきょうなんだけど

せっかくワンセグ録画機能のあるケータイなんだから

なんか撮ってみればいいやんてなった

そしてその時間に見ていたのがポケモンサンデー

日曜の朝7時30分から一時間やってるやつ

俺には絶望的な時間

あっ!とおどろく放送局の夜バトやタケミネットの

深夜の5時間生放送は見れるのに

その時間は俺が小学生だったとしてもみれない

手の届かない存在なわけですが

文明の利器がすくってくれました

まそのポケモンサンデーで目当てなのは

出演者と大好きクラブの子とのポケモンバトル

なぜなら打倒しょこたん

勝手にライバルにしてます

やっぱりしょこたんは強いね

一筋縄ではいかなそうでも

かつ自信はありあり

悪運の強さには定評がありますから

ポケモンの知識も半端ないですから

いつか勝負したい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納涼Night

日焼けしたとこの皮がめくれだした今日この頃

今日は納涼Nightに行ってきました

いつものパン工場です

その行く途中で肩の皮がめくれてテンション下がった

で今日のライブの出演者は

植田真梨恵ちゃん、the☆tambourines、竹井詩織さん

まりりんはオープニングアクトでした

がカワユシでした

納涼ということでゆったりした曲が多かった

うんなごんだ

見てた場所も結構前の方でよく見えた

でも来週はもっと前だ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりにく

なんかきまずかった今日この頃

さっきセブンイレブンでファミ通を立ち読みしているときに

そとにたまってた不良たちに

なんか見られてる気がしてやりにくかった

やな感じ~

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おなかが

下痢になるとなかなか治らない今日この頃

今回の下痢はしつこいです

かれこれ1週間近く痛い

痛みの度合いは低いけど

なんせ長い

早くなおらんかな

とかいいながら

薬も飲んでないし

医者にも行ってない野生児な俺でした

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ダイナソー

足の付け根にあるできもんがいたい今日この頃

なかなかつぶれないから針で一突きしてやったからもうじき治るはず

今日ナイトinナイトビーバップハイヒールで

俺の大好きな恐竜の特集をしてた

意外な新事実とかいってたけど

ほとんど知ってた

まあ基本ですな

恐竜が鳥に進化したってのは

俺が小学生のころから知ってた

授業で恐竜が何に進化したかってのがでて

みんなトカゲとか爬虫類系を言ってたけど俺だけ鳥って言ってた

そしたらみんなその事実しらんからしらーてして

なんか俺が間違ってるみたいな空気になってた

そのときの先生もあんまり知識なくフォローできてなかったし

まあそんなこともあったなって感じ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強キライ

体育もそんなに好きでない今日この頃

今日は宇裏冴香ちゃんのシングル休憩時間10分の発売日

もち買いました

いやよいね

歌詞は結構共感できマンモス

ノリノリでメロディーも好きよ

さすが俺期待の新人

やりよるやりよる

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3人集

携帯の電池パックのふたがパカパカする今日この頃

なくしそうですががんばってます

Pa0_0023

ちなみにこれが行った海どうやら貝塚らしい

写っている3人は   Venus北風、パーマネントスタイル、GJGです

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛い

エンジョイしすぎた今日この頃

昨日海に行ってきた

そしてバナナボートにのってきた

ただの海水浴ではなかったわけですが

おもしろかった

ただの海水浴ではだめだね

おもっきりひっぱられるのはスリルあっておもしろい

でも一番前は水しぶきが痛すぎてつらいけど

そしてジェットスキーの後ろに乗るのもすごかった

連れが全開で飛ばすから顔面強打して首がみしゃっていった

おかげでいま首がかなり痛い

まあそいつのおかげでただでバナナできるわけですが

でもたったひとりでバナナに乗ったときが一番壮絶だった

ひとりやから軽くてバンバン飛ぶし

60km/hもだしよるし

それでもロープにしがみつき続けたわけで

よくはなさんかったなといわれた

あれはひとりでのるもんじゃねえ

それにしても肩の日焼けが痛い

尋常じゃない

しかも肩周辺の筋肉痛もひどい

ひえぴた貼ってるけどどうにもならない

海は面白いけど

次の日のこれがきつい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに早起きした今日この頃

10時におきた早い!!!!

これは休みの日の俺にとってすばらしい

ちなみに寝たのは4時30分

なんで無理して起きたんだ

それはおいといて明日は海に行ってきマンモス

黒焦げるぞ

もち日焼け止めはなし

塗ったことねえ

で海ということはあれができる

そう相沢真紀のギャグ

ずっとたりたかった

実はこれが一番楽しみ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒグラシ

なんか脱力感のある今日この頃

夏風邪をひきずっているから?

まあいいや

今日おかしな音をきいた

ひーひひひひひひひー

ヒグラシです

まだはやいだろ

季節感ないねん

しかもないてたの23時

だいぶハジけてるぜ

あいつ

さてはキングオブハジケリストか!?

かなわないぜ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ

ワンセグの恩恵を受けている今日この頃

今日バイトのみんなとたこ焼きパンティーをしました

ほんとはパーティーですがなにか

2時半に集合でまさかこんなに帰ってくるのが遅くなるとは思ってなかったから

DVD録画やらんかったから

ワンセグ録画しました

助かった

ただちゃんと撮れてるかはわだわからぬ

ちなみにかえって来たのは23時50分ぐらい

ちなみに一番うれしかったのは

花火やってたときに鉄棒があったからやってみた

そんで逆上がりができたこと

小学生のころは一回もできなかった

中学ではできたけど

いやよかった

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カリスマ

完全じゃない今日この頃

夏風邪が直らない

だいぶましなったけど

そんな中で今日タイヘンやった

バイトやってて

途中までは暇やったのに

いきなり30人くらいの

団体がやってきた

絶望的

ぱっと見

女子フットサルチーム

体育会系ぽかったから

よう食べよる

女のこやのに

やたら大盛サイズでたのんでるよ

俺がんばった

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »