« 海 | トップページ | 3人集 »

痛い

エンジョイしすぎた今日この頃

昨日海に行ってきた

そしてバナナボートにのってきた

ただの海水浴ではなかったわけですが

おもしろかった

ただの海水浴ではだめだね

おもっきりひっぱられるのはスリルあっておもしろい

でも一番前は水しぶきが痛すぎてつらいけど

そしてジェットスキーの後ろに乗るのもすごかった

連れが全開で飛ばすから顔面強打して首がみしゃっていった

おかげでいま首がかなり痛い

まあそいつのおかげでただでバナナできるわけですが

でもたったひとりでバナナに乗ったときが一番壮絶だった

ひとりやから軽くてバンバン飛ぶし

60km/hもだしよるし

それでもロープにしがみつき続けたわけで

よくはなさんかったなといわれた

あれはひとりでのるもんじゃねえ

それにしても肩の日焼けが痛い

尋常じゃない

しかも肩周辺の筋肉痛もひどい

ひえぴた貼ってるけどどうにもならない

海は面白いけど

次の日のこれがきつい

ではこれにてどろ~ん

|

« 海 | トップページ | 3人集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7445929

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い:

« 海 | トップページ | 3人集 »