« 納涼Night | トップページ | ダメ人間 »

ポケモンサンデー

なんか燃費が悪い今日この頃

最近むしょーに腹が減る

どないしよ

がまんだなうん

で今日バイトが中抜けだった

いつもこの中抜けの時間をどうするか悩む

たいがいゲームかべんきょうなんだけど

せっかくワンセグ録画機能のあるケータイなんだから

なんか撮ってみればいいやんてなった

そしてその時間に見ていたのがポケモンサンデー

日曜の朝7時30分から一時間やってるやつ

俺には絶望的な時間

あっ!とおどろく放送局の夜バトやタケミネットの

深夜の5時間生放送は見れるのに

その時間は俺が小学生だったとしてもみれない

手の届かない存在なわけですが

文明の利器がすくってくれました

まそのポケモンサンデーで目当てなのは

出演者と大好きクラブの子とのポケモンバトル

なぜなら打倒しょこたん

勝手にライバルにしてます

やっぱりしょこたんは強いね

一筋縄ではいかなそうでも

かつ自信はありあり

悪運の強さには定評がありますから

ポケモンの知識も半端ないですから

いつか勝負したい

ではこれにてどろ~ん

|

« 納涼Night | トップページ | ダメ人間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7514667

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンサンデー:

« 納涼Night | トップページ | ダメ人間 »