« ダイナソー | トップページ | やりにく »

おなかが

下痢になるとなかなか治らない今日この頃

今回の下痢はしつこいです

かれこれ1週間近く痛い

痛みの度合いは低いけど

なんせ長い

早くなおらんかな

とかいいながら

薬も飲んでないし

医者にも行ってない野生児な俺でした

ではこれにてどろ~ん

|

« ダイナソー | トップページ | やりにく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7489013

この記事へのトラックバック一覧です: おなかが:

» あなたも苦しみから救われます。誰でもできます。 [統合失調症の治し方]
あなたも統合失調症の苦しみから脱しませんか!? 私も統合失調症でした。だから、あなたにもあの苦しみから 脱して欲しいのです。本当に簡単な方法です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 19時37分

« ダイナソー | トップページ | やりにく »