« アイス? | トップページ | ミヨリの森 »

つくつくぼうしの鳴き声を聞くと切なくなる今日この頃

どうしても小学校のころからの

つくつくぼうしが鳴いたら夏休みが終わるっていうののなごり

今日は家の隣にあるジャングルに小さい猫発見

やせこけてた

けどなかなかの美人さんでしたわムフフ

しばらくにらめっこしました

犬派の人間だけど

猫の魅力に気づきだしたフロンティアでした

ではこれにてどろ~ん

|

« アイス? | トップページ | ミヨリの森 »

コメント

ネコ派のオレから言わさしてもらえば

あの、ふてこいのがイィ

オレ、どMww

投稿: 寒太郎 | 2007年8月29日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7718051

この記事へのトラックバック一覧です: :

» アンドルフが登場 [スマブラxにデデデ大王を参戦させよう会]
W更新来ました!!! こんなハイペースで大丈夫なんでしょうか? 「アンニンドウフ [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 06時22分

« アイス? | トップページ | ミヨリの森 »