« やんぴ | トップページ | 今頃 »

ピンチ

宿題に追われている今日この頃

やばい終わらん

たぶん新学期は20日から

まだ英語しか終わってない

数学も2割終わってたらいいほう

だけど

この状況あせって宿題しろよって場合なのに

まったくやる気がでない+集中力がでない

普段の日曜もやる気ないのに

長期休暇になるとよけいにこうなる

なんでやろう

おれには3連休で十分すぎる

ここはあきらめるしかない

問題は集中力の問題

これはどうにかできるはず

なんだけど

集中できない

パソコンやゲームとか漫画なんかがあると

そっちにいってしまう

なにもない場所なら集中できるけど

家では集中できない

ゲームしてるときならすんごい集中力なんだけど

それとバイトの休憩室でもすんごい集中力だせる

う~ん問題は場所か?

それとも俺か?

受験生なのにまったく勉強してないな

ではこれにてどろ~ん

|

« やんぴ | トップページ | 今頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7552360

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ:

« やんぴ | トップページ | 今頃 »