« かんしん | トップページ | 平成教育委員会 »

SSWNight

体がついていかなかった今日この頃

今日はシンガーソングライターナイトってライブに行ってきた

出演者は岡本仁志さん(GARNET CROWのGt)岩井勇一郎さん(三枝夕夏 IN dbのGt)高岡亜衣さん星田紫帆さんオープニングアクトであわむら杏衣ちゃん

いや楽しかった

岡本さんははじめてだった

すばらしかった

あわむら杏衣ちゃんは14さいだって

わかいね

でもそれにしても、もともと黒いのか日焼けなのかこんがり焼けてた

ひとつ今日気になったのは岩井さんが

Everybary Jumpを歌ってるときにみんなで飛び跳ねるところがあるんだけど

体がついていかなかった

紫帆さんのサイレンでもあんまりついていけんかったし

ショック

前までは完璧だったのに

こんなんじゃ来週の愛子様のライブはもっとついていけないかも

これも長期休暇のせい

来週までになんとかせねば

学校が月曜から始まるから

それとあわせてなんかせんと間に合わんかも

う~んビリーでもやるかな

でもう一つ楽しみにしていることがある

いつもパンライブにいったら食べている

パン工場のパン

米派の俺だけど

ココのパンは大好きなわけで毎回食べております

そこで先週に見つけた超うまいパンを紹介

レッドアップルパイ

これもっちごまごま以来の感動

でももっちごまごまをバイトの先輩に食べさしたときに

これゴマ団子やんていわれた

違うのにゴマ団子はアジアやけど

もっちごまごまは和と洋の融合

いわいる

味の国際結婚や~

・・・・・・

話を元に戻すと

レッドアップルパイはアップルなところの下に

なんかクリームがあってそれがすんごいいい

来週も食べよ

ではこれにてどろ~ん

|

« かんしん | トップページ | 平成教育委員会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7587670

この記事へのトラックバック一覧です: SSWNight:

» ビリーバンドのみ単品購入できる通販販売店 [ビリーバンドのみ単品購入できる通販販売店]
ビリーバンドのみ単品購入できる通販販売店を紹介! [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 09時45分

» 国際結婚応援情報サイト [国際結婚応援情報サイト]
国際結婚に関するRSSを集めておりますので、トラック バックさせていただきました。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 21時36分

« かんしん | トップページ | 平成教育委員会 »