« ぴーぐるぐるばーん | トップページ | SAMBA NIGHT and Brillant Cut »

劇場版ポケットモンスターディアルガvsパルキアvsダークライ

結局お一人様な今日この頃

ポケモンの映画を見に行きました

一人です

前売り券はちょっとした事故でもう一枚あります

もったいないからまた見に行きます

でも次はいとこ(小3)と行きます

まあなんだかんだ言っても好きですから

こっからネタバレ注意かも

で今回の感想は

なんか

戦ってるだけみたいな

ディアルガとパルキアが最初から最後まで戦ってる

で途中から街を守るためにダークライが横槍を入れるみたいな

まあ神同士の戦いだけあって迫力はあった

その戦いでパルキアがディアルガのときのほうこうをくらって

それが痛手でパルキアがアラモスタウンに非難して

そこがタイヘンなことになるみたいな

ディアルガのほうが好きな俺にとってディアルガ優勢の戦いはうれしい

能力はほとんど同じでも技の威力が桁外れだし

ディアルガのほうがカッコよす

でダークライはその2匹を少しの間動きを封じたりするくらいしかできなかった

もともと格が違うからね

しかも2対1

まあがんばったほうだと思うけど

なかなかの漢だったぞ

結局ストーリーはうすかったけど

ちびっこむけだからいいや

ではこれにてどろ~ん

|

« ぴーぐるぐるばーん | トップページ | SAMBA NIGHT and Brillant Cut »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7634793

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ポケットモンスターディアルガvsパルキアvsダークライ:

« ぴーぐるぐるばーん | トップページ | SAMBA NIGHT and Brillant Cut »