« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

UURANIGHT

ライブの日の初めて雨が降った今日この頃

じつはずっと晴れか降りそうだけど降らないってが続いて

天気に恵まれていたわけですがついに雨にやられてしまった

まあしかたないや

今日のライブはかなりおもしろかった

ノリノリで

イケイケで

めっさ前のほうやったし

だが今日の陣取りは失敗した

長身の人の後ろにいってしまった

俺としたことが

整理券番号が若ければ若いほどこうなる

確立があがります

おそらくテンションあがって

周りが見えなくなっている

にちがいない

精進せねば

おかげで

植田真梨恵ちゃんはぜんぜん見えんかった

でも冴香ちゃんは頭と頭のあいだに微妙にかわいい顔が見切れてて

なんとかみれた

身長があと5cm高ければもっとみれるのに

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ねみい

ヘッドフォンの使用を再開した今日この頃

やっと使ってもいい気温になった

でもそれにしてもねむい

ねむいったらありゃしない

だから

これにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えんぴつ

Wii Sportやって筋肉痛になった今日この頃

やってからまさかの30分後に筋肉痛発動

早すぎてか

眞鍋かをりが全身筋肉痛になったっていってたけど

わかるわあれ

ボウリングとか全力でやってもうたし

なんかすごい

でさっき気づいたんだけど

俺相当筆圧強い

普通に書いてるぶんには問題ないけど

数学の計算をやってるとシャーペンの芯

やたら折れる

もったいないから鉛筆にシフトチェンジ

書きやすいじゃないか鉛筆

次からはこいつにしようと決めた

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つかれた

はじめて朝シャンした今日この頃

昨日は風呂はいるのめんどかったからはいらんかった

そう風呂がとてつもなく嫌いです

超めんどくさいし

時間もったいないし

いいことないし

はいらな仕方ないからはいるけど

やっぱ嫌い

別に1週間くらいはいらんでもぜんぜん平気やし

風呂はいってる10分間もっと有効活用したいし

てか短

こんなもんでしょ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜長Night

立ちくらみがひどい今日この頃

立ちくらみで倒れそうやった

昨日夜長Nightにいってきた

出演はthe★tambourinesと高岡亜衣さん

強めにまったりしてきました

ほんとよろしかった

話は変わるけど最近余計な出費がかさむ

超赤字です

どうにかしないと

でもなかなか打開策がない

受験近いからバイト増やすわけにはいかんし

ゲーム売るしかないのか?

いやあんまり売りたない

そんなにいかんやろし

最後の手段てことにしとこう

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカチュウザムービー

ついついスイーツを食べてしまう今日この頃

1時半の恒例行事です

今日ついにポケモンの映画が

全部入ったDVDBOXがアマゾンから届いた

しかも発売日より2日も早いうえにかなり安い

今までのポケモン映画が全部入ってるから

最初の5本と残りの4本ってかんじで

分かれてるから両方買った

定価12600円を9450円×2

安すぎるさすがアマゾンいけてます

まだまだ見れるめどは立ってないけど

いつか見ます

まだみぬ5.1chサラウンドシステムで

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

かかりすぎ2

コーラを落下させた今日この頃

ペットボトルでふたもしまってたから

まだたすかった

いっぱい残ってたのに炭酸抜けすぎた

で今日はiTunesに曲を入れなおした

まだ全部じゃないけど

8割ほど終了

3時間くらいかかった

またかかりすぎ

正直しんどい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がちゃ

いやなもの見た今日この頃

Pa0_0031

こいつら家の隣のジャングルに大量発生している毛虫

不愉快

でもカルフールのゼルダの伝説のガチャポンのほうがきつい

7回やったけど

でたのが

パチンコ、パチンコ、パチンコ、矢、矢、チェーンハンマー、矢

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じのばっか

わかる人にはどれだけパチンコが微妙かがわかるはず

その上これ200円します

もう無理かも

でもハイリアの盾ほしい

それはおいといて明日は宇浦冴香ちゃんのアルバムの発売日

Pa0_0032

ちなにみ右が宇浦冴香ちゃんのJuke Vox

左が竹井詩織さんのミニアルバムdocumentary一週間送れて入手した

2人のジャンルは違うけどやっぱり

すんごいいい

かっこよし~

いけてるわん

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライ

コカコーラzeroが意外とうまかった今日この頃

Pa0_0030

チョコです

これにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リカバリ

ログインできなかった今日この頃

ちょっとiTuneがバグっておかしなったのと

Winniy(これであってたハズ)でラリッてたから

リカバリして

そしたらここログインするときに

いつもはrをおしたらログインできるんだけど

それができずにぜんぶ入力したけど

どうやらまちがってた

俺アカウントに本名使ってるんだけど

そのときに入力ミスって

今のアカウントは微妙に本名じゃない

てことでログインできんかった

今はできるけど

話は変わるけどパソコンのリカバリって

ものすんごい時間かかる

朝5時から3時間かかった

予想外です

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ぐばぁ

絶対ついてない今日この頃

今日はバイトもライブもないからゆっくり昼寝できた

だからカルフールに行ってきた

きゃんちが出てるらしいプレイボーイ読みに

でもきゃんち発見できず

そのかわりスザンヌ発見

超読んできた

そんなこんなでカルフールにゼルダの伝説のガチャガチャ発見

4回やったしかし3回連続同じのがでた

しかも微妙なのが

だめじゃん

しかもかえろうとしたら超強力な雨が

足止め食らった

ついてねえ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンジョン

足の怪我意外としかっりえぐれている今日この頃

思ってたより深い

どうりであんだけ血がでるわけだ

昨日発売のポケモン不思議のダンジョン時の探検隊をやった

待ちわびた幸せです

やっぱりおもしろいぜ

まあわかりきったことやけど

はよやりたいから

これにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キン肉マン

ついてないぜな今日この頃

今日bookofにキン肉マンの単行本買いに行ったら

売り切れてた

最近こんなんばっかだ

でもじいやにiPodもらった

80GB持ってるんだけど

2GBもらった

それを編集しようといじってたら

ちょっとおかしなって

パソコンラリッた

結局iTuneを削除してもう一回落とすことにした

まあ次の水曜までに直せばいいから

ゆっくりやるか

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザクッ

ベルトの金具で足を切った今日この頃

ちょっとざっくりいきました

べつにいたかないけど

でも最初は切れたとおもわんかったから

そのまま歩いて床に血を残した

妙に生々しい

今日竹井詩織さんの新しいミニアルバムが発売

さっそく買いに行った

でも売り切れてた

マジかよ

せっかく16時5分まで学校でそっから家まで25分ほどかかって

そっから17時からバイトっていうわずかな時間に買いに行ったのに

でも売り切れということは俺以外に誰か買った

それはうれしい

竹井詩織のよさがわかる人

同士です

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変えた

ブログをトランスフォームさせた今日この頃

神秘の海~

これでいいのか

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうじ

トイレの便座がぬくかったことがショックな今日この頃

もうヒーター入れてやがる

ありえねえ

でもそんな状態でも

昨日に引き続き掃除した

昨日は棚ひどいところで3mmほどほこりたまってた

今日はそれ以外の場所

なんか急に掃除したい気分になったから

おかげでだいぶきれいになった

空気もきれいよ

とくにベットのした

かなりたまってた

でもやるの二回目やったからちゃっちゃっとできた

やぱっり経験がものを言うね

ついでに文庫本ラックも買った

もうマンガおくとこなかったし

キン肉マンの単行本集めるからそれの置く場所確保

これで準備万端

木曜日に買ってくるべ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画

ハリーポッターな今日この頃

やっと見てきた

てかやっと見ごろになった

ガラガラな状態がすきでね

しかも平日の10時からな上

吹き替え版

吹き替えかよって感じだけど

最初にハリーポッターを見たときはまだ小学生で

吹き替えのほうが当然いいんだな当時は

ほんで2作目も吹き替え

ってなってくると本物の声が気持ち悪く感じてくる

からこうなった

それはなんでもいいんだけど

やっぱり内容は原作に足元にもおよばない

なんか大事なところはしょりすぎてる

あれじゃあハリーの微妙な感情は伝わらない

それにチョウがそんなにかわいくない

そしてルーナが設定よりはるかに変人じゃない

もっと変だからまともなこといったとき

かっこよく見えるのに

まあ☆2、5個

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむい

久しぶりに旧友にあった今日この頃

中学校のころの女友達

結局行った文化祭で発見した

まああいさつしかしなかったけど

懐かしいね

そんな文化祭は超暇だった

やっぱりだめだね

祭りはやっぱり

出席のために出たけど

微妙

でも臨時収入があったからいいや

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェジウです

基本的にウケねらいな今日この頃

今日は文化祭準備で授業なかった

しかもやることなくて暇すぎて楽やった

ってなってくるとギャグとか言いたくなる

土曜はいつもめがね男子やから

俺を誰やと思ってんねんって言った後に

めがねを取ったらチェジウです!って言う

かなりイケテマス

あと藤崎マーケットやってみたり

いつもよりウケた

日ごろの鍛錬の成果か?

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

どっちにしようか

文化祭に行くか行かないか悩んでいる今日この頃

おもしろくないしどうしようかな

でも行かないと推薦が

でも人たらんとか言ってるし

どうしよ

片付けせんでええなら行ってもいいかな

まあなんでもいいか

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついに

ポケモン不思議のダンジョンが待ちきれない今日この頃

はやくやりたい

あと1週間

今日Mai.KのDVDやっとみれた

Disc3まであるうちの1枚だけど

いやさすが美しい

ギガントカワユシ

歌うまい

このままの勢いで明日も見るぞって思ったけど

明日は昼寝の時間

見るのは無理か

でも月曜が一日休みやからなんとかなるべ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カットリーヌ

髪切った今日この頃

そろそろのびてきたから

どうしましょうって言われたから

半分ぐらいの長さでって言った

なんてアバウトな表現

そして適当すぎる

それでいいのか若者よって感じ

だってよくわからんのやもん

しかたないじゃん

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいでよ

なんかジュースがやたら飲みたくなる今日この頃

ギブミー糖分!

やぜだろう

そんな気分

Pa0_0027

Pa0_0028

これ昨日のパルシティーの模様

ぎゅうぎゅうです

で今日クラブニンテンドーから注文の品

おいでよどうぶつの森のトランプが届いた

Pa0_0029

リセットさんキター

ジョーカーだぜ

ハマリ役!?

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンパルシティー2007

なんかツイてなかった今日この頃

なんとか睡魔に打ち勝ったのに

朝に金おろしに行こうとしたら雨降るし

やんできたなって思っておろしに行ったら

途中でザザぶり

そん時は屋根の下には入れたからよかったけど

結局地味にぬれるわ

乗りたかったバスに乗れないわ

時間なくなってあせった結果

iPod忘れるわで朝は最悪

音楽なしの移動はつらい

まあポケモンもらえたからいいか

しかもサービスよかったし

さすが儲かってるだけの事はある

熱中症対策にいちっちゃいポカリとしょぼいうちわもろたし

2300個限定のストロー付タンブラー買えたし

いちお待ち時間なしでは入れたようなもんだし

ちなみにいとこは入場に2時間まったらしい

俺の行った時間は早かったからなんでもスムーズにできた

ポケモンもらうのとグッツ買うのとゲームの体験版やったのだけだけど

そのほかはぶらぶらしたり対戦相手さがしてた

でも対戦相手はなかなか見つからんかった

でもいっかい見つかった

しかもちびっこやった

でもいっちょまえにレベル100しかも

裏技やってやがった

熟年者の俺の目はごまかせんぞ

でも俺はそいつをコテンパンにしてやったぜハハハ

相当強いよ俺

なんてったてあいては種族値合計が680のモンスター使ってたし

俺は600やのに

大会とかでたらベスト8には入る自身あり

本気で目指そうかしら

まあ今日は有意義でしたよ・・・7時からは

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パプアニューギニア

1時間半昼寝できてちょっと安心な今日この頃

でもこもぐらいはしれてる

さっき所さんのそこんところって番組を録画してたやつ見た

スザンヌ目当てで

でもめっちゃおもろいやん

とくにパプアニューギニアは

自然がすごい

行ってみたくなった

あれはすごい

クールだぜ

そして鍾乳洞もすごかった

まだまだ地球には知らないところが多い

冒険心を掻き立てられる

全部わからないことを解明することにロマンを感じるフロンティアでした

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »