« パプアニューギニア | トップページ | おいでよ »

ポケモンパルシティー2007

なんかツイてなかった今日この頃

なんとか睡魔に打ち勝ったのに

朝に金おろしに行こうとしたら雨降るし

やんできたなって思っておろしに行ったら

途中でザザぶり

そん時は屋根の下には入れたからよかったけど

結局地味にぬれるわ

乗りたかったバスに乗れないわ

時間なくなってあせった結果

iPod忘れるわで朝は最悪

音楽なしの移動はつらい

まあポケモンもらえたからいいか

しかもサービスよかったし

さすが儲かってるだけの事はある

熱中症対策にいちっちゃいポカリとしょぼいうちわもろたし

2300個限定のストロー付タンブラー買えたし

いちお待ち時間なしでは入れたようなもんだし

ちなみにいとこは入場に2時間まったらしい

俺の行った時間は早かったからなんでもスムーズにできた

ポケモンもらうのとグッツ買うのとゲームの体験版やったのだけだけど

そのほかはぶらぶらしたり対戦相手さがしてた

でも対戦相手はなかなか見つからんかった

でもいっかい見つかった

しかもちびっこやった

でもいっちょまえにレベル100しかも

裏技やってやがった

熟年者の俺の目はごまかせんぞ

でも俺はそいつをコテンパンにしてやったぜハハハ

相当強いよ俺

なんてったてあいては種族値合計が680のモンスター使ってたし

俺は600やのに

大会とかでたらベスト8には入る自身あり

本気で目指そうかしら

まあ今日は有意義でしたよ・・・7時からは

ではこれにてどろ~ん

|

« パプアニューギニア | トップページ | おいでよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7778271

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンパルシティー2007:

« パプアニューギニア | トップページ | おいでよ »