« ねむい | トップページ | そうじ »

映画

ハリーポッターな今日この頃

やっと見てきた

てかやっと見ごろになった

ガラガラな状態がすきでね

しかも平日の10時からな上

吹き替え版

吹き替えかよって感じだけど

最初にハリーポッターを見たときはまだ小学生で

吹き替えのほうが当然いいんだな当時は

ほんで2作目も吹き替え

ってなってくると本物の声が気持ち悪く感じてくる

からこうなった

それはなんでもいいんだけど

やっぱり内容は原作に足元にもおよばない

なんか大事なところはしょりすぎてる

あれじゃあハリーの微妙な感情は伝わらない

それにチョウがそんなにかわいくない

そしてルーナが設定よりはるかに変人じゃない

もっと変だからまともなこといったとき

かっこよく見えるのに

まあ☆2、5個

ではこれにてどろ~ん

|

« ねむい | トップページ | そうじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/7889925

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« ねむい | トップページ | そうじ »