« ねみい | トップページ | 東京見切れ芸 »

UURANIGHT

ライブの日の初めて雨が降った今日この頃

じつはずっと晴れか降りそうだけど降らないってが続いて

天気に恵まれていたわけですがついに雨にやられてしまった

まあしかたないや

今日のライブはかなりおもしろかった

ノリノリで

イケイケで

めっさ前のほうやったし

だが今日の陣取りは失敗した

長身の人の後ろにいってしまった

俺としたことが

整理券番号が若ければ若いほどこうなる

確立があがります

おそらくテンションあがって

周りが見えなくなっている

にちがいない

精進せねば

おかげで

植田真梨恵ちゃんはぜんぜん見えんかった

でも冴香ちゃんは頭と頭のあいだに微妙にかわいい顔が見切れてて

なんとかみれた

身長があと5cm高ければもっとみれるのに

ではこれにてどろ~ん

|

« ねみい | トップページ | 東京見切れ芸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


シークレットブーツをはくべし!!

投稿: M,Sugino | 2007年9月30日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/8167062

この記事へのトラックバック一覧です: UURANIGHT:

« ねみい | トップページ | 東京見切れ芸 »