« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

人類史上最高の記念日

お祝いムード一色な今日この頃

昨日ポケモンセンターオオサカに行ってきた

今月末まで配信のゴルゴ所長のオクタンをもらってきた

ポケモンサンデーという番組で

TIMのゴルゴ松本がバトルで使う

気合の鉢巻を持ったオクタンのことでござる

かずかずの伝説を作ったモンスターです

ほんでついでにピカチューがプリントされたマグカップも買った

そしてその足で立命館大学衣笠キャンパスにMai.Kのキャンパスライブに行ってきた

ぐっときたぜよ

短かったけどよかった

かなり聞き入った

惚れ直したゾ

出待ちのときいつもとまったく

場所的なもんが違ったから自己最悪ポジション

6列目くらいやった

屋外でやったからあめのせいで直接座ることできず

うんこずわりする羽目になった

それすんごい苦手

足つぶれるかと思った

そして28日がMai.Kの誕生日ということでみんなで祝福した

ほんとにおめでとざんす

ちなみにスザンヌも同じ日が誕生日

10月28日はすばらしい逸材が生まれるか

何たる偶然

一言でいうと昨日はたのしかった

そして今日はすんごい

でも円町駅から歩いて30分のところにあったから

靴擦れした

あんなに距離あるとおもってなかった

それより靴があってないんだろうな

新しいのほしい

こんど買お

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

罠か!!

自分家の風呂で困惑した今日この頃

髪を洗おうとシャンプーを出そうとしたら

コンディショナーだった

次に手に取ったやつもコンディショナー

また次も同じく

そして次はトリートメント

・・・

どないなっとんねん

リンスばっかやんけ

いつもあるところになんでないねん

やる気あんのかよ!

違うとこさがしてああこれかって

手に取ったら

またコンディショナーやったし

目が悪いってのもあるけど

引っかかりすぎ

結局は発見できたけど

グレるよ俺?

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

UFOボール

久しぶりの更新な今日この頃

飽きたとかネタ切れとかじゃなく

一応受験生なもんで勉強しろってなわけで

なかなか更新できないわけですよ

そんなには勉強してないのにこんなに時間がないのは何でだろう

まあいいや

昨日はバイト先の友達とボーリングに行ってきた

久しぶりのボーリングやった

7ゲームもやったから筋肉痛になった

だから今日のバイトはきつかった

昨日はムラが激しくてあんまりうまくなかった

でもターキーとったし

魔球UFOボールでストライクもとれたからよしとしよう

UFOボールってのはボールの回転が

UFOみたいに横回転していてすさまじい破壊力のボールになる

トップピンにあたらなくてもストライクが可能なわけですな

でもその代わりコントロールがすごく難しくて大乱調になります

もちろん昨日初めて投げたからろくにコントロールできなくて

だめだめでした

でもぎりぎりでガーターになるときとかは

勢いがつよすぎてガーターに跳ね返って1ピンだけ倒したりします

でも投げすぎるとひじを痛めそう

でも乱用するつもりです

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OOM NIGHT

空腹な今日この頃

腹へって気持ち悪い

はやくおさまってほしい

今日はまたライブに行ってきた

連れに勉強しろよって突っ込まれるけど

行ってしまうのは俺の性

今日はOOM(読み方はウーム)のライブ

かなり前やった

でもいい場所とったっておもったけど

いざはじまったら

長身の人が前に出てきた

なぜじゃあ

始まる前はすごかったのに

でも途中からはよく見れたからいいや

そんなことがありながらも

たのしかった

ノリノリでよかった

気づいたんだけど

麻井さんベース引くのうまいね

まあプロだから当然といえば当然だけど

イケてた

そしてOOMは1月になにかしらやってくれるらしい

大賀さんがいってた

リアルに首を長くしてまっていよう

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いそがしい

今年も一回も蚊に刺されなかった今日この頃

不刺神話つづく

血がまずいといわれるけど

俺はそのたびに俺の血は神々しいと言う

いつもこんなかんじ

でも最近無駄にいそがしいね

大変だ

録画できるDVDが

そこを尽きた

でも補充する金も暇もないから

パソコンでなんとかやってる

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きせつはずれ

季節はずれの今日この頃

この季節にまだTシャツ半そでです

ぜんぜん寒くねえ

もちろん朝夜もよゆう

気温変化に非常につよいです

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KITAHARA NIGHT

やたらと救急車をみた今日この頃

3,4台みた

体は大事に

今日は愛子様のライブ

とてもたのしかった

最高です

またそうとうハジケた

よってかなり消耗した

しらんおっさん生姜部の列並んでるとき

ひざついとった

そんなに疲れたのか?

体力なさすぎだろ

いや俺もまだ若いから平気なだけかも

あと15年たったらわからんぞ

でもああはなりたくない

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒い太陽

パジャマからたばこのにおいがする今日この頃

なぜじゃ

たばこはすわんよ

じいやが吸ってるからそれしかかんがえられない

ついに黒い太陽07スペシャル放送だった

これめっさおもろい

キャバの話が好きになるきっかけになったドラマ

神です

ものすんごい深い

立花かっこよすな

ギザ黒ス

大滝さんなつかしかった

しかも続編がありそうな終わりした

次は映画もあり?

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oh No

郵政民営化には反対な今日この頃

田舎のほうは絶対に不便になる

そんなことより

Mai.Kのカウントダウンライブの場所がやっと発表された

まんとまたパシフィコ横浜

前とは違うホールなんだけど

またも関東

正直つらい

金欠なのに

今度は関西でやってくれると思ってたのに

ホテル代と交通費が・・・

泣きそう

まあなんだかんだいってるけど

普通に行きます

またPS3が遠くに去っていく

これより第一回予算委員会開始です

なんとかスマブラとバイオは買わねば

12000円なり

チケット代カウントダウンとツアーで

14000円なり

交通費宿代

20000円なり

パンライブに必要な資金

最低20000円弱?なり

レイトン教授もほしい

PS3とラチェットアンドクランク5と三国無双5で

74000円なり

できればメタルギア4

7000円なり

生活費(高校生で親元にいるのになぜ?)

3000円

雑貨

不明なり

合計

150000円なり

たぶんあってる

予算委員会どうすることもできませんおてあげです

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪の谷のナウい鹿

風邪気味な今日この頃

なんか最近しんどいなっておもってたら

やっぱり風邪だ

もともとない集中力がさらになかったのはこのせいだ

はやく全快にしなくては

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京見切れ芸

溜池NOWにハマりだした今日この頃

おもしろすぎる

内容がとてもディープで濃ゆい

ものすんごいマニアックさ

わかるひとにはとりあえずおもしろい

今日はずっと避けてきたものまね番組を見た

何で避けてたかは

小学生のころものまねの元をしらなすぎて

きらいになったから

でも今回からは

相沢真紀とHEY!たくちゃんがでてるから見た

でも二人ともあんま映ってなかった

残念

でも

ビックスモールンのゴンの十八番

東京見切れ芸がうけた

最初の全員で映ってる時のが半端なかった

ちゃんとダイアモンドとってるじゃん

でもゴンはでかいしアフロだし目立つ

さらに見切れ芸、映るのうまい

正直その最初が一番おもしろかった

もともと見切れ芸しってたからね

だから50倍うけた

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »