« 罠か!! | トップページ | TAKEI NIGHT »

人類史上最高の記念日

お祝いムード一色な今日この頃

昨日ポケモンセンターオオサカに行ってきた

今月末まで配信のゴルゴ所長のオクタンをもらってきた

ポケモンサンデーという番組で

TIMのゴルゴ松本がバトルで使う

気合の鉢巻を持ったオクタンのことでござる

かずかずの伝説を作ったモンスターです

ほんでついでにピカチューがプリントされたマグカップも買った

そしてその足で立命館大学衣笠キャンパスにMai.Kのキャンパスライブに行ってきた

ぐっときたぜよ

短かったけどよかった

かなり聞き入った

惚れ直したゾ

出待ちのときいつもとまったく

場所的なもんが違ったから自己最悪ポジション

6列目くらいやった

屋外でやったからあめのせいで直接座ることできず

うんこずわりする羽目になった

それすんごい苦手

足つぶれるかと思った

そして28日がMai.Kの誕生日ということでみんなで祝福した

ほんとにおめでとざんす

ちなみにスザンヌも同じ日が誕生日

10月28日はすばらしい逸材が生まれるか

何たる偶然

一言でいうと昨日はたのしかった

そして今日はすんごい

でも円町駅から歩いて30分のところにあったから

靴擦れした

あんなに距離あるとおもってなかった

それより靴があってないんだろうな

新しいのほしい

こんど買お

ではこれにてどろ~ん

|

« 罠か!! | トップページ | TAKEI NIGHT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/8655180

この記事へのトラックバック一覧です: 人類史上最高の記念日:

« 罠か!! | トップページ | TAKEI NIGHT »