« UURANIGHT | トップページ | 風邪の谷のナウい鹿 »

東京見切れ芸

溜池NOWにハマりだした今日この頃

おもしろすぎる

内容がとてもディープで濃ゆい

ものすんごいマニアックさ

わかるひとにはとりあえずおもしろい

今日はずっと避けてきたものまね番組を見た

何で避けてたかは

小学生のころものまねの元をしらなすぎて

きらいになったから

でも今回からは

相沢真紀とHEY!たくちゃんがでてるから見た

でも二人ともあんま映ってなかった

残念

でも

ビックスモールンのゴンの十八番

東京見切れ芸がうけた

最初の全員で映ってる時のが半端なかった

ちゃんとダイアモンドとってるじゃん

でもゴンはでかいしアフロだし目立つ

さらに見切れ芸、映るのうまい

正直その最初が一番おもしろかった

もともと見切れ芸しってたからね

だから50倍うけた

ではこれにてどろ~ん

|

« UURANIGHT | トップページ | 風邪の谷のナウい鹿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/8200174

この記事へのトラックバック一覧です: 東京見切れ芸:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 17時16分

« UURANIGHT | トップページ | 風邪の谷のナウい鹿 »