« OOM NIGHT | トップページ | 罠か!! »

UFOボール

久しぶりの更新な今日この頃

飽きたとかネタ切れとかじゃなく

一応受験生なもんで勉強しろってなわけで

なかなか更新できないわけですよ

そんなには勉強してないのにこんなに時間がないのは何でだろう

まあいいや

昨日はバイト先の友達とボーリングに行ってきた

久しぶりのボーリングやった

7ゲームもやったから筋肉痛になった

だから今日のバイトはきつかった

昨日はムラが激しくてあんまりうまくなかった

でもターキーとったし

魔球UFOボールでストライクもとれたからよしとしよう

UFOボールってのはボールの回転が

UFOみたいに横回転していてすさまじい破壊力のボールになる

トップピンにあたらなくてもストライクが可能なわけですな

でもその代わりコントロールがすごく難しくて大乱調になります

もちろん昨日初めて投げたからろくにコントロールできなくて

だめだめでした

でもぎりぎりでガーターになるときとかは

勢いがつよすぎてガーターに跳ね返って1ピンだけ倒したりします

でも投げすぎるとひじを痛めそう

でも乱用するつもりです

ではこれにてどろ~ん

|

« OOM NIGHT | トップページ | 罠か!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/8551701

この記事へのトラックバック一覧です: UFOボール:

« OOM NIGHT | トップページ | 罠か!! »