« バイオを求めて三千里 | トップページ | 6 »

HARD &PUNK NIGHT ~Cinema wears Punk~

来週受験なのにライブに行ってきた今日この頃

今日のライブも楽しかった

パフォーマーは

望月美玖

星田紫帆

植田真梨恵

みんなノリのいい歌ばかりではしゃげた

その上遅刻者のおかげでむっちゃ前で見れた

ダイヤモンドもキープできてよかった

真梨恵ちゃんのとき

最初ズラ+タレントめがねで

!!!って感じやった

意外と美脚やった

バンドメンバーもちょいコスしてたし

しかも2曲目まさかの

残酷な天使のテーゼ

意表を突かれたぜ

さらに違う曲のときに

なんかこっちに投げてきた

中身はマシュマロ

不意打ちプレゼントじゃねえか

なんかあたりつきがあるとか言ってたけど

ずうずうしくも2個ゲットしたし

しかも両方あたり

最近まったくついてなかったけど

久しぶりにラッキー

そんなこんなでかわいかった

私フロンティアは強めに植田真梨恵をプッシュします

ここで真梨恵ちゃんの歌聞ける

暇人なあなた聞きなさい聞きなさい

次は星田紫帆さん

やっぱりふとした瞬間釈由美子に似てる

絶対似てる

なんか釈由美子がストレートヘアーにした感じ

次は望月美玖さん

一番盛り上がったような気がする

さすが3人のなかで一番キャリア長いだけのことはある

最後に三人一緒に歌った

誰が一番タイプか考えてたけど

なかなか結論でんかった

星田紫帆さんはきれいやけどきれい過ぎるし

望月美玖さんかわいいし

真梨恵ちゃん二人には劣るけどなんか雰囲気が好きやし

結論から言うとデカプリオはすごい

ではこれにてどろ~ん

|

« バイオを求めて三千里 | トップページ | 6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/8967588

この記事へのトラックバック一覧です: HARD &PUNK NIGHT ~Cinema wears Punk~:

« バイオを求めて三千里 | トップページ | 6 »