« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

6

つきが回ってきたような今日この頃

Mai. Kのライブツアーのグランキューブ大阪でやるやつの

チケットが届いた

なんと6列目

しかも真ん中のほう

今までで一番前

テンションあがった

このままバイトにいってまいります

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARD &PUNK NIGHT ~Cinema wears Punk~

来週受験なのにライブに行ってきた今日この頃

今日のライブも楽しかった

パフォーマーは

望月美玖

星田紫帆

植田真梨恵

みんなノリのいい歌ばかりではしゃげた

その上遅刻者のおかげでむっちゃ前で見れた

ダイヤモンドもキープできてよかった

真梨恵ちゃんのとき

最初ズラ+タレントめがねで

!!!って感じやった

意外と美脚やった

バンドメンバーもちょいコスしてたし

しかも2曲目まさかの

残酷な天使のテーゼ

意表を突かれたぜ

さらに違う曲のときに

なんかこっちに投げてきた

中身はマシュマロ

不意打ちプレゼントじゃねえか

なんかあたりつきがあるとか言ってたけど

ずうずうしくも2個ゲットしたし

しかも両方あたり

最近まったくついてなかったけど

久しぶりにラッキー

そんなこんなでかわいかった

私フロンティアは強めに植田真梨恵をプッシュします

ここで真梨恵ちゃんの歌聞ける

暇人なあなた聞きなさい聞きなさい

次は星田紫帆さん

やっぱりふとした瞬間釈由美子に似てる

絶対似てる

なんか釈由美子がストレートヘアーにした感じ

次は望月美玖さん

一番盛り上がったような気がする

さすが3人のなかで一番キャリア長いだけのことはある

最後に三人一緒に歌った

誰が一番タイプか考えてたけど

なかなか結論でんかった

星田紫帆さんはきれいやけどきれい過ぎるし

望月美玖さんかわいいし

真梨恵ちゃん二人には劣るけどなんか雰囲気が好きやし

結論から言うとデカプリオはすごい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイオを求めて三千里

無双のキャラは濃すぎると思う今日この頃

みんな濃い

そして女の武将はかっこがエロすぎる

今日はバイオハザードアンブレラクロニクルズの発売日やから

Wiiザッパー同根してるの買いに行ったけど

どこ行ってもうってない

結局手に入れれず

アマゾンで買うことにした

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (24)

ポッキーの日

遊びまくった今日この頃

ついに今日はPS340GBの発売日

真三国無双5とパックになったやつ買った

あとラチェットアンドクランクも

いやすごい

液晶テレビでプレイしたら尋常じゃなかった

超綺麗

ついにここまできたか

でも無双5は処理追いついてなかったな

まああんだけ人いたらしゃあないか

もううじゃうじゃ

その無双5をしに

家に潤い美率君がやってきた

わざわざコントローラーまで買って

そのほうが効率よく進める

でなんだかんだ8時間くらいやった

久しぶりに満足ってことにしとこう

もっとやりたいけど

ではこれにてど~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PS3もうすぐな今日この頃

この間はましょーがシーフードヌードルに酢を入れたらうまいっていってたから

実際にやってみたらむちゃくちゃまずかった

あれは失敗やった

牛乳もうまいらしいね

牛乳味発売されたらしいし

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TAKEI NIGHT

風呂嫌いに拍車がかかっている今日この頃

むかしから嫌い

時間がもったいないしめんどくさい

今日は竹井詩織さんのライブでした

かなり前で見れた上についにダイヤモンドを捕らえました

めっさ見えた

かわいかったぜ

そして顔ちっちゃかった

意外と丸顔ってもの確認できた

歌もすばらしかった

また行くぜてか

フリーライブやるみたい

でも受験前やからな

行くかどうかわからん

勉強せんでもいけるとこじゃないし

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »