« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

フロンティア商事の関東遠征〜その五〜会場編

早く始まらないかまちどうしい今日この頃

ちなみに今回の場所は前から六列目の真ん中しかも

ステージが真ん中のとこからにょーってのびてるそう客席側に飛び出てるとこ

そこから一席挟んで隣

これまたすごいいい場所

前よりいいかも

しかもMai.Kが出っ張ったとこにおらんでもダイアモンドとれるかも

ダイアモンドって詳しくは

ビックスモールンのゴンさんに聞いてくさい

ではこれにてどろ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フロンティア商事の関東遠征〜その四〜ザンス編

ついてる今日この頃
ホテルに帰って来てからテレビ見てる

そしたら見れないとあきらめてた

スザンヌの社交ダンス見れた

ギザ感激

最近てかこの前のタケミネットで今度発売するらしい写真集の撮影風景が流れて

それ見てたらなんか腰がくびれたなっておもとったら

社交ダンスのおかげやったんやね

ほんでつぎにしょこたんが見たいから紅白みたらこっちもみれた

タイミングよすぎやね

そろそろカウントダウンに行こうかしら

ではこれにてどろ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロンティア商事の関東遠征〜その三〜中野編

テンションあがりっぱなしだった今日この頃

いやさすがヲタクビル

ヲタヲタしいったらありゃしない

今回は年末でしまってる店多かったから普通の時に生きたい
で、アイドルのトレカとか買った

一番高かったのがはましょーの直筆サイン入りの6000円

あとは安かった

杏さゆりさん2枚としょこたん1枚と堀北真希ちゃん1枚

5000円以上買ったからオマケでトレカの8枚組貰った

杏さゆりさんの

やから杏さゆりさんは10枚になった

やっぱ一番好きだからね

ではこれにてどろ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フロンティア商事の関東遠征〜その二〜横浜上陸編

新幹線は700系だった今日この頃

たしか去年は500系やったような

まあいいや

とりあえずホテルにむかっとります

そのあとに中野ブロードウェイに行くはず

でもそんなことよりトイレに行きたいフロンティアでした

ではこれにてどろ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロンティア商事の関東遠征~その一~旅のしおり編

明日から関東に行ってくる今日この頃

Mai.Kのカウントダウンライブに行ってくる

会場はパシフィコ横浜

去年と同じ場所

ついでに1日に中野ブロードウェイも行ってくる

つもりやったけど

開店時間と帰りの新幹線の時間の関係から

31日に行くかもほんで1日はアキバに行くかも

そうしたら睡眠時間が短くなるからつらいかも

でもしかたないかも

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

UURA NIGHT

かなり焦っている今日この頃

やばい愛子様のライブのチケットがない
行かないとあかんのに

けど今日は楽しかった

宇浦冴香ちゃんのライブやったから

ここ最近で一番かも
冴香ちゃんカワユスなぁ

それにトークの腕少し上げたんじゃね

うん。美学あるね

てか今日のライブはいつもと違った

なぜならいつもはおっさんばっかやけど今日は若い女の子がいた

しかもなかなか大勢
黄色い声援をパンライブで聞けるなんて思ってへんかった

レア度高い

でもライブ中は離れたところにいたからあんまりいつもとかわらんかった

期待してなかったからいいや

ではこれにてどろ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONE LIFE

予想外のことが起こった今日この頃

なんと1月1日に発売のMai.Kのアルバム「ONE LIFE」

予約しとったら今日届いた

5日も前じゃん

まあ早いに越したことはない

早速聞いてみた

やっぱよろしおすなぁ

ハマリまする

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホイミ

お肌がピンチな今日この頃

顔全体にはたけを確認

あれてるのは知ってたけど

見てみぬふりしてたらたいへんなことになってた

とりあえずおかんのもってた

古い角質をとるクリームみたいなんでごしごししたら

皮膚がぼろぼろ取れた

もはや末期

その後化粧水つけたら

ベホマと同じ効果が得られた

まさかの回復

よかった

これにて一件落着だ

しかし世界一奇妙なクイズ見たい

でも大阪やらないっぽい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FM802 Xmas LIVE FLASH

パソコンからの更新が心地よい今日この頃

やっぱり楽

今日京都駅ビルでMai.Kのライブがあったから行ってきた

ポケセンはついで

今回はフリーライブ

やからいい席はむりやとおもっとったら

優待席のチケット当たったのよ

ものすんごいラッキー

今年の後半はなにかとついてへんかったけど

Mai.Kに関してついてたら

結局プラスになる

魔力だね

今日の感想は

よろしかったけど

短かった

そしてものすんごいさむかった

ビル風がすごくて凍えてた

ボスジャン着てたから生還できた

さすがボス

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝動

携帯から初めての更新な今日この頃

なかなか面倒くさい
パソコンならすぐ打てるのにボタン大量に押すの肉体的にしんどい

さっきポケモンセンターに行ってきた

配信モンスターがお目当て

でもつい4170円も使ってしまった

そんなんに使うなら前から欲しいレイトン教授を買えって話だなこれ

でも今回は半分はクリスマスプレゼント
エビでタイを釣る作戦

成功すれば2085円でレイトンかマリオギャラクシーをゲット
賭ですな

ではこれにてどろ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X'mas Night 2007

風邪が治らない今日この頃

おかしい普通の風邪のはずやのに

もう1週間たつ

なのに今日は三枝夕夏 IN dbのライブに行ってきた

なんや超ひさしぶり

でも風邪のせいでハジケれんかった

腐完全燃焼

来週の宇浦Nightは完全燃焼を狙おう

てかdbはみんなから愛されてる

ライブ始まる前にパキッっておると光る棒を配ってる人いた

俺も1本ありがたく頂戴しちゃったぜ

みんなでライブを盛り上げようとしている風景は

ぐっときたぜよ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BEING 90's PARTY

風邪引いた今日この頃

すんごい喉痛い

喉に来るのはめずらしい

でもライブに行ってきた

パフォーマーは竹井詩織さん望月美玖さん高岡亜衣さん岡本祐佳さん荒神直規さん

そしてゲストにまさかの葉山たけしさん

超大物じゃん

かなりレア

ちなみに内容はタイトルどおり

90年代のBEINGのアーティストの曲をカバーするみたいな

したがって18歳の俺知ってる曲ほとんどなし

でも楽しめた

さすが名曲ぞろい

そしてナイスなメンバー

美しいぜ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 ~BE WITH U~

終バス逃した今日この頃

今日はMai.Kのライブやった

まさかの6列目

髪の毛一筋まで見える

かなりかんげき

かなり楽しんできた

でもひとつ問題が

会場のグランキューブ大阪は

ライブ会場なのに

飛び跳ね禁止

ジャンプできん

そこはしかたないからがまんした

しらんおっさんはやってたけど

でもそのおっさんよりもとなりのおっさんのほうがきになってしゃーなかった

なぜなら手拍子がずれてる

なんかπずれてるとか半波長ずれてるかんじ

これ一部の人にしか理解できないか

まず理系じゃないとあと俺みたいに感覚でものをとらえて

感覚で表現する人

なんでもいいか

でもやっぱりMai.Kは美学のかたまりだね

これ俺のなかで最高のほめ言葉

すべてにおいて美しい

美に仕えるものとして毎回感銘を受ける

見習わなければ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト期間中な今日この頃

高校生活最後のテスト

やる気なしです

昨日夢にしょこたんときゃんちが出てきた

しょこたんはみんな知ってるハズ

きゃんちはそうでない人多い

きゃんちはグラドルで中野腐女子シスターズで

立派な腐女子そうヲタクです

実はしょこたんにジョジョを伝授したりしてるくらい

しょこたんの上をいってます

で本題の夢の話

なんかしょこたんときゃんちにジョジョの問題出されてるとこから始まった

てか俺ジョジョっていわれてもよんでないからしらんし

でもなぜか正解してた

そのクイズが終わったら場面が変わって

なんかジョジョの世界に入り込んでた

しかしながらストーリーや登場人物しらんから

その類のもん一個も出てこんかった

その代わりしらんおっさん出てきた

俺の夢にはよくおっさん出てくる

しょこたんときゃんちと俺とそのおっさんで

広いところにいたときに敵に襲撃されて

まず俺一人で攻撃受けてやられる

その間にみんなを逃がす

そうこうしてるあいだに

敵がみんなに近づく

攻撃しそうになったときに

俺復活して

スタンドをつかって敵倒す

ってところで夢終わった

どうせならさいごまでやらせてほしかった

あと夢の中の俺いつもかっこいいんですけど

見た目は映像がいつもファーストパーソンやからしらんけど

たいてい強い

そして漢だ

夢って自由ね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイオハザードⅢ

自宅警備していた今日この頃

めんどいからサボった

さっきバイオハザードをレイトショーで見てきた

砂だらけやった

今回はタイラントでるかなって思ってたら

あきらかにタイラント見たいなんが出てた

あれでもっと心臓らしきものがドクドクしてたら完璧だね

全体的におもしろかったけど

ジルでてへんやん

でなあかんやん

おきにいりやのに

LJとオリベェラはでてた

クレアもウェスカーもでとったのになぜジルが・・・

ほんでレオン、レベッカ、クリス希望

次回作に期待

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »