« バイオハザードⅢ | トップページ | Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 ~BE WITH U~ »

テスト期間中な今日この頃

高校生活最後のテスト

やる気なしです

昨日夢にしょこたんときゃんちが出てきた

しょこたんはみんな知ってるハズ

きゃんちはそうでない人多い

きゃんちはグラドルで中野腐女子シスターズで

立派な腐女子そうヲタクです

実はしょこたんにジョジョを伝授したりしてるくらい

しょこたんの上をいってます

で本題の夢の話

なんかしょこたんときゃんちにジョジョの問題出されてるとこから始まった

てか俺ジョジョっていわれてもよんでないからしらんし

でもなぜか正解してた

そのクイズが終わったら場面が変わって

なんかジョジョの世界に入り込んでた

しかしながらストーリーや登場人物しらんから

その類のもん一個も出てこんかった

その代わりしらんおっさん出てきた

俺の夢にはよくおっさん出てくる

しょこたんときゃんちと俺とそのおっさんで

広いところにいたときに敵に襲撃されて

まず俺一人で攻撃受けてやられる

その間にみんなを逃がす

そうこうしてるあいだに

敵がみんなに近づく

攻撃しそうになったときに

俺復活して

スタンドをつかって敵倒す

ってところで夢終わった

どうせならさいごまでやらせてほしかった

あと夢の中の俺いつもかっこいいんですけど

見た目は映像がいつもファーストパーソンやからしらんけど

たいてい強い

そして漢だ

夢って自由ね

ではこれにてどろ~ん

|

« バイオハザードⅢ | トップページ | Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 ~BE WITH U~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/9298450

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バイオハザードⅢ | トップページ | Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 ~BE WITH U~ »