« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

また失敗を犯した今日この頃

スマブラXまた古市で買えんかった

予約の分だけですって

でも今回はドンキで買えた

意外と穴場

デビルメイクライ4も買ったまだやってへんけど

それにしても今度のスマブラはすごい

おもろい

格ゲーなのにストーリーがある

しかもいけてる

なによりドンキーとネス

男前やわぁ~

魁だ~

ビックバンスゴス

さすが発売引っ張っただけのことはある

しかしまだ操作慣れん

久しぶりのスマブラやし

今回はすこし癖がある

でも俺写輪眼使ってるんちゃうんてぐらい

華麗な動きするときある

たまにね

これから常にそれになるようにがんばろ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釈由美子にお酌されたい今日この頃

酒は飲めないのでジュースで

かっこわるいけど未成年ですから

ついさっきやってたはねるのトビラで

3強の釈由美子様が出てた

もう感謝感激って感じ

3強って杏さゆり様と森下悠里様と釈由美子様

いや釈様ってウィキに書いてあったとおり

ナイスキャラ

芸人よりおもしろいすなあ

腕もってるのかリアルアホなのかはしらないけど

後者のにおいがした

でも会話の成立するアホ歓迎

見てたらおもろいしね

でも一緒には働きたくはない

そこはできるだけできるひととがいい

前にも書いたような気がするけどいいか

なに言われても

釈様に惑わされたで言い訳しよう

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業だって

THEイナズマ戦隊の新曲Oh!スザンヌが売名行為やんと疑ってやまない今日この頃

彼らそんなに知名度ない気がする

俺が知らなかっただけなのかそれとも事実なのか

知らんがファンの人に怒られそうやからやめとこ

そんなことより今日高校の卒業式やった

これで晴れてネオニートになったわけで

暇人です

でもこれから受験だ

やけど31日はデビルメイクライ4とスマブラX買いに行く

ネオニートの性ですな

仕方ない仕方ない

こんな調子やからストレートで大学はむりやな

これでいけたら神だね

こっからの休み体内時計がいかれないように努力するだけだな

って言いながらすでに壊れてる気がする

まあそのうちなんとかなるか

それでは最後に君野ゆめは天然なとこがいいゾ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイアムレジェンド

映画は家出一人で見たいけど映画館の迫力も捨てがたい今日この頃

特に激しいアクションものは家にある14型くらいのブラウン管では

心もとない

さっきレイトショーでアイアムレジェンド見てきた

もうエグイネ

ウィルのアニキかっこよすなぁ

バイオの映画よりもハラハラした

同じ生物汚染なのに結構違うもんね

ただ食うだけのバイオのゾンビとは違って

知性があって早い

しかも実は生きてる

感染→死ぬ→よみがえるではなく

感染→暴走

いやあ恐ろしいですねぇ

リアリティーあるし

ホンマエグイネ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっきりした

ときどき衝動を抑えれない今日この頃

昨日急に部屋を片付けたくなった

23時40分に

でも血の暴走は止められなかった

結局1時40分まで荷物まとめたり

いらんの捨ててた

なんせ貧乏性やから物捨てられなくて

狭い部屋にやたらものがある状態やったから

手厳しかった

でも散らかってたわけではない

でそのまとめた荷物は倉庫に保管

おかげでだいぶすっきりした

そしてついでに模様替えした

まだ見ぬ37型テレビのために

置けるスペース作ってそれに合わせて家具移動させて

学習机は中身抜かんかったから重かった

その買いあって50型でも置けそうなスペース確保

たぶん無理だけど

まあすっきりした

これでしばらくは血の暴走は起こらんかな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デップ

最近早い音を聞き取る力が上がった今日この頃

ドラマは1.75倍再生で見れるようになった

さすがにテンポのいいバラエティーは1.5倍が限界

そんなことよりジョニーデップはすごいなあ

病院に2億円寄付やって

ハリウッドスターはやることでかいな

俺にも恵んでほしい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛子ショック

最近金使いすぎな今日この頃

やばいだいぶきてる

のたれ死ぬかも

そんなことより明日の愛子様のライブチケットなくていけない

いかなあかんのに

やばいってほんまに

これオイルショックよりも一大事や

久しぶりにいい汗かけると思ってたのに

これで次も行けんかったら確実に心身症になるなこれ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝動

結構遠出した今日この頃

地味な距離やけど

カルフールにサブラがなかったからわるい

そのまま古市とわんぱくこぞうにいって

レイトン教授とDSLiteとポケモンカード9パック

買った

レイトンは予定道理

DSLiteは暴走

確実に事故ったな

カードは箱買いする予定やからよし

使いすぎた

しまったしまった島倉千代子

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランク

ひきこもりな今日この頃

突然ですがここで

2008年にくると思うランキング

イエイ

第6位トゥース

オードリー春日のギャグてかオードリーがきそう

第5位宇浦冴香

稲葉さんプロデュースやからそろそろブレイク?

第4位鳥居みゆき

サンミュージックのカルト系芸人

第3位ぺるっちゃった

マジシャンのぺるの決め言葉

第2位中野腐女子シスターズ

インターネットからとびだしたはなわプロデュースのヲタドルユニット

第1位せ~のHEY!

HEY!たくちゃんの掛け声みたいなやつ

以上勝手なランキングでした

地味に1位はあてに行ってる

それにしても関東から帰ってきて家の敷地から1歩の出てないな

よしカルフールに行こう

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京本

生活リズムがおかしい今日この頃

夜に寝付けなくて昼間で寝てしまう

はやく直さないと

時間がもったいない

それよりもきょもの写真集すばらしいなぁ

後ろに行けばいくほど

卑猥になっていく

グラビアはかわいいのが好きで

セクシーなのはセクシーすぎてそこまで好きじゃなかったけど

きょもの写真集でセクシーにも目覚めたような気が

いやぁ本当にグラビアってすばらしいですね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フロンティアの関東遠征~その十~帰宅編

くつろいでいる今日この頃

やっぱ大阪はいい

うん落ち着くね

てか帰ってるときフラフラやった

家かえってはかってみたら

38.7度あった

どうりでしんどいわけだ

7時ごろに家帰ってきてから

ずっとしんどかったけど

ブログ書く気力やっと出た

ほんまやっちんちんや

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロンティア商事の関東遠征〜その九〜一休み編

品川駅のスタバにて休憩中な今日この頃

熱があるかもしれないから

アイスで強制的に体温をさげる作戦

氷はいってたから効果絶大なハズ

寒いぜ

それにしてもまだ肩がぎちぎちする

アキバでずっとパンパンなカバンを肩にかけてたから痛い

阪神タイガースの未来のストッパーが・・・

それにしても俺がスタバに来てからやたら忙しそうやな

俺福の神伝説!?

ではころにてどろ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロンティア商事の関東遠征〜その八〜アキバ編

風邪だよこのやろーな今日この頃

いやしんどい

この前風邪ひいたばっかやのに

出待ち待ってる間寒かったしな

睡眠時間2時間30分やったし

まぁ勉強に命かけれないけど

サブカルには使える

でもアキバうろついてるとき若干フラフラやったやろな

風邪ひくといつも足にくるあとなぜか肛門に

てか金今回使いすぎた

これって決めてないとえらいことになる

でもきょものサイン入り写真集手に入れたがら大きい

サインとかもう大好き

そろそろ体力の限界やから帰ろう

ではこれにてどろ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロンティア商事の関東遠征〜その七〜あけおめことよろ編

結局帰ってきたのは朝の5時

眠かったけどなんとか起床

今わかったけど今年一年で変則的な生活に慣れた

あっ!とおどろく放送局さんありがとう

ではこれにてどろ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロンティア商事の関東遠征〜その六〜ライブ終了編

今季最強の寒波と戦っている今日この頃

今外やからだいぶ寒い

ライブはすごく楽しかった

今年はちゃんとカウントダウン10からできたし

近かったし

そして一つ謎が解けた

なんでずっと腕を振ってるのにMai.Kは肩が痛くないのかってなぞ

慣れてるからもあるけどきっと

大きく振ってるから

隣のおっさんがいなくなってから

俺も大きく手を振ってたら痛くなかった

それまでは痛かったけど

んでライブ後の定番の出待ちのために久しぶりにダッシュした

運動不足やけどいっぱしの高校生

しかも毎日チャリ通
おっさんには負けませんぜ

ばんばん抜いたった

でもすでに結構ならんでた

さすがカウントダウンライブ

強者でもが大勢おりよるわ

まぁがんばったほうじゃね

足プルプルするし

これなら5列目以内にははいれるはず

ではこれにてどろ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »