« 卒業だって | トップページ | X »

釈由美子にお酌されたい今日この頃

酒は飲めないのでジュースで

かっこわるいけど未成年ですから

ついさっきやってたはねるのトビラで

3強の釈由美子様が出てた

もう感謝感激って感じ

3強って杏さゆり様と森下悠里様と釈由美子様

いや釈様ってウィキに書いてあったとおり

ナイスキャラ

芸人よりおもしろいすなあ

腕もってるのかリアルアホなのかはしらないけど

後者のにおいがした

でも会話の成立するアホ歓迎

見てたらおもろいしね

でも一緒には働きたくはない

そこはできるだけできるひととがいい

前にも書いたような気がするけどいいか

なに言われても

釈様に惑わされたで言い訳しよう

ではこれにてどろ~ん

|

« 卒業だって | トップページ | X »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/10159756

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 卒業だって | トップページ | X »