« アイアムレジェンド | トップページ | 釈 »

卒業だって

THEイナズマ戦隊の新曲Oh!スザンヌが売名行為やんと疑ってやまない今日この頃

彼らそんなに知名度ない気がする

俺が知らなかっただけなのかそれとも事実なのか

知らんがファンの人に怒られそうやからやめとこ

そんなことより今日高校の卒業式やった

これで晴れてネオニートになったわけで

暇人です

でもこれから受験だ

やけど31日はデビルメイクライ4とスマブラX買いに行く

ネオニートの性ですな

仕方ない仕方ない

こんな調子やからストレートで大学はむりやな

これでいけたら神だね

こっからの休み体内時計がいかれないように努力するだけだな

って言いながらすでに壊れてる気がする

まあそのうちなんとかなるか

それでは最後に君野ゆめは天然なとこがいいゾ

ではこれにてどろ~ん

|

« アイアムレジェンド | トップページ | 釈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/10145240

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業だって:

« アイアムレジェンド | トップページ | 釈 »